« 2014年6月22日 - 2014年6月28日 | トップページ | 2014年7月6日 - 2014年7月12日 »

神のお告げ???

昨日はムスメの授業参観でしたschool

運動会やPTA行事じゃなく、授業参観だし。

今回はわざわざ代行お願いしてまで行かなくてもいーさねーって、

今回パスのつもりでしたが。。。

珍しく、前の晩、ムスメに、
「え〜crying明日来れないの〜?
明日道徳だから来て来てーっsign01
と悲しげに言われ続け、、、

そうね、中学生にもなれば。

「別に来なくていーよ」

ひどけりゃ
「くんな」

と言われるかもしれないし、笑

まだ可愛らしいもんじゃない。

来て欲しいだなんて^o^

直前だけどダメもとで、

代行の先生探してみよう。

授業参観の日の朝。flair

「今日は行けるか分からないけど、もし無理だったらゴメンね〜」

と送り出し、

ダメもとで代行してくださる先生を探したら。

なんとやってくださる方発見!

ありがたや〜\(^o^)/

感謝感謝で、
学校へ向かい、
ムスメの教室へ。。。

目があった。

しらーっ。。。。

(; ̄ェ ̄)

おい、もっと喜べよ、せっかく代行の先生にお願いして来たんだから!

その後。

やる気なさそーだるそーに、
ぐねぐねしてるムスメ(; ̄ェ ̄)

だるそー。

手上げるそぶりなんて、さらさらないな。

ふーっ~_~;

まあ。

45分間も椅子にじっと座り続けるのって大変だわな。
45分間×5、

または6時間授業の日なんて地獄だわな。

偉いよみんな、子供たちがんばってる。up

私は今そんなにじっとしてるの到底無理だわ。。。down

そのようにがんばって解釈しながら、道徳の授業参観修了。

帰りの会。

そこで。

なんと、ムスメいきなり嘔吐(゜o゜;;

え!?

騒然とした雰囲気。

駆け寄って床やら机やら拭いて。

お友達のお母さんも手伝ってくれました。

ありゃりゃgawk

なんつータイミング!

ダルそーだったんじゃくて、
ほんとにだるかったのね。

おーごめんよ、

小学生からこの態度で授業うけるとは大物だと思いながら

見てたよ。笑。

給食の後から具合悪くなったらしく、
この絶妙のタイミングで、
お持ち帰りとなりました(; ̄ェ ̄)

ちょうどよいというかなんというか。catface

たまたま代行の先生見つけて、
行かないつもりの授業参観行ったのは、神のお告げだったのかも。笑

感染性胃腸炎が流行ってみたいで、
どっからかいただいた模様。

食べたくないので無理には食べない!
寝て寝て病気と闘い中!
久々の風邪だ、がんばれー!

私はうつらんぞー!
気合い!

デトックス中のムスメですpunch

代行していただいたI先生、ありがとうございましたnotes

注。本文と画像は一切関係ありません。

Img_0682

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

7月名取愛島公民館ヨガ

いよいよ夏ですねsun

愛島公民館のホールは、古いながらも広々~なので、

のびのびとヨガできますshine

風が入って気持ちいいので、先週は扇風機つけませんでしたが、

もうそろそろ出番、、、かな?!typhoon

7月の名取愛島公民館ヨガサークル日程は、

1日

8日

15日 

になります。

10時から一般向けヨガクラス

11時20分から子連れOKヨガクラス

   月会費2000円

   体験1回無料

お申込み、お問合せは、お気軽にこちらまでmail

ヨガで免疫力つけて、夏バテしないからだ作りしていきましょう♪

ヨガインストラクター   さいたまい

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年6月22日 - 2014年6月28日 | トップページ | 2014年7月6日 - 2014年7月12日 »