« 2014年5月11日 - 2014年5月17日 | トップページ | 2014年5月25日 - 2014年5月31日 »

仙台国際ハーフマラソン

仙台国際ハーフマラソン
今年もやってまいりました。
仙台国際ハーフマラソン。

普段はチンタラ朝ランが心地よい気まぐれランナーの私ですが、
この大会はなんとなく気合が入って、緊張と共に、自分で自分にプレッシャーを勝手にかけてしまいます(O_O)


天気は最高!
今までで最高人数の13000人超えのレースとなった会場は、すごい人と熱気で盛り上がってました!

スタート前に、
大大大好きな武井壮と握手できて感激!
ねこひろしのすごい走りも目の当たりにして、川内選手にキャーキャー騒ぎ、、、笑

レースは、終わってしまえば毎度ながら楽しかったなー、ですが、
当然ながら道中苦しく、何度もやめようと思うのはいつものことながら。

タイムは去年より1分ほど遅かったけど、ま、いっか(^ ^)

アフター、昼間っから飲んで騒いで、やっぱこれがあるからやめられない(^_^)

ハーフマラソンは何度も何度も走っていて、筋肉痛すらならず、自分でも疲労は感じてませんでしたが、
実は身体は疲れていたようです。

一週間後に、毎週通ってる
アシュタンガヨガマイソールクラスにて。
あれ!?か、かたい?!
走って使った部分が張って硬くなってることを、身をもって実感しました。
ゆっくり焦らず戻して、怪我しない身体でまた走らなきゃなーとしみじみ感じました。
ヨガで自分の身体とじっくり向き合う時間がもてることをありがたく感じ、相乗効果もまた実感しました(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年5月11日 - 2014年5月17日 | トップページ | 2014年5月25日 - 2014年5月31日 »