« 2014年4月20日 - 2014年4月26日 | トップページ | 2014年5月18日 - 2014年5月24日 »

東日本大震災復興支援チャリティイベント

よがっちゃ仙台チャリティイベント

たくさんのヨガクラスが目白押しで、いろいろ参加しても楽しめると思いますよ(*^^*)

是非どうぞ!




2014年5月25日(日)
東日本大震災復興支援チャリティイベント
Yogaccha.sendai vol.3
「今、繋がる。〜震災から3年がすぎて、今、ひとつに〜」

Yogaccha.sendai はYOGAを通して、仙台で個々に復興支援をしている4人のインストラクターが発起人となり、復興にむけて大きな想い、大きな希望を行動に移した東日本大震災復興支援チャリティイベントです。参加費は諸経費を除き、全額を東日本大震災復興のために寄付致します。

新たにこの想いに賛同してくださったインストラクターの方々のご協力で第3回目を迎えることができました。
震災から3年が過ぎました。今、改めて、YOGAを通してひとつになりませんか。
みなさまのご協力をどうぞよろしくお願い致します。


【内容】
①10:00-11:15 「アスリートヨガ」
斉田舞  (強度☆☆)
呼吸の流れに乗りながらダイナミックに身体を動かしていきます。きつい時もあれば、ゆったり楽な時もあります。変化をたのしみながら、ボディバランスアップ、怪我や故障をしない身体を作りましょう。

②11:45-13:00 「Aloha!!Yoga」工藤葉子&上村水保  (強度☆)
Alohaはこんにちは!という挨拶の他に自分以外の物の命を感じている時に使われる言葉です。木や草花、海や魚たち、鳥や空にかかる虹・・・。ハワイの大自然の中で心地良い風に吹かれながらリラックスする、そんなイメージのYOGAです。

③13:30-14:45 「jivamukti× VeganSweets♪」EVE(イーヴ)
(強度☆☆)
音をバイヴレーションにしてエネルギーにするジバムクティ。N.Y生まれの振動を感じて楽しく動くヴィンヤサスタイル。
今回はJivamuktiには欠かせないVeganSweets(卵乳製品不使用)とのコラボです。
軽く動いた後に、VeganSweetsとsmoothieで美味しい&ヘルシーな食べ物を皆さんで楽しみたいと思います!


④ 10:00-11:15  「自分を癒すアロマヨガ」Luna(ルナ)
(強度☆)
穏やかなポーズで心身の緊張をとっていきます。1週間の疲れを癒して、ほっと一息つきませんか?
初心者の方もおいでください。


⑤11:45-13:00  「私たちを活かす聖なる智慧〜アーユルヴェーダ〜(座学)」藤井早苗
アーユルヴェーダはインド5000年の歴史ある伝承医学です。私たちがこの世界でより健康で幸せに生きていく為の智慧です。「生まれながら持っているご自分の本来の力に気づくことが自分らしくイキイキと生活できる始まりである。」としています。そんなすばらしい智慧を学び生活に活かしてみませんか?? 

⑥13:30-14:45 「リラックスヨガ&シンギングボウル」小野寺雅江
(強度☆)
自分の呼吸を感じ、無理なく心と身体をほぐしていきましょう。後半はシンギングボウルが奏でる音や振動の中で行う長めのシャヴァーサナで、瞑想状態に似た感覚と深いリラックスを味わって頂きたいと思います。

⑦15:15-16:15 Yogacchaスタッフクラス
高橋久子&あつこ&赤川千佳子&笹川典子
このクラスはドネーションクラスです。参加費は決まっていません。いくらでもけっこうです。お気持ちを参加費としてお支払い下さい。

【詳細】
日時:2014年5月25日(日曜日)
リハーサル室
①10:00〜11:15 
②11:45〜13:00
③13:30〜14:45
⑦15:15〜16:15
和室
④10:00〜11:15
⑤11:45〜13:00
⑥13:30〜14:45
場所:東京エレクトロンホール宮城(旧県民会館)
仙台市青葉区国分町3-3-7      地下鉄勾当台公園駅 徒歩3分
持ち物:ヨガマット・飲み物・動きやすい服装 (タオル・羽織れるもの・筆記用具)
参加費①〜⑥各1500円 ⑦のみドネーションクラスとなります。お気持ちでけっこうです。
ご予約:お名前、連絡先(電話番号・メールアドレス))、受講番号を明記のうえyogaccha_sendai@yahoo.co.jp  までお申し込みください。



Yogaccha.sendai 実行委員会  高橋久子・あつこ・赤川千佳子・笹川典子





| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年4月20日 - 2014年4月26日 | トップページ | 2014年5月18日 - 2014年5月24日 »