« 10月の名取愛島ヨガサークル | トップページ | FUNRUN&WALKでヨガ »

青空じゃなくて曇り空だったけど、公園ヨガ大成功!笑

 大人も子供もヨガ&ランイベント

山形の人気マラソン大会と重なった日程だったり、

運動会シーズンだったりと、

参加者が集まらなくてあれれ~と思ってたら。。。

なんだかんだとたくさんの方に来ていただき、

気持ちよい時間をみなさんで過ごすことができましたsun

青空ではなかったけど、上を向いてもまぶしくなく、

気持ち良い風の中、 自然を感じながら、

大人も子供も年齢性別ヨガ歴もさまざまなみなさんで、

それぞれのヨガを楽しんでいただけたようで、私もうれしいです♪

___1_2

なんでだろう。なんでだろう。泣。。。

どうがんばっても写真が逆になる。。。

パソコンと相性が悪い私。

「まいよが」では、ランナーつながりだったりヨガつながりだったり、

それ以外のお友達やらセミナーのつながりだったり、、、

いろんな方が、 気負わずにできるヨガを楽しんでいただく異色なヨガクラスを目指してます。笑

いままで不定期開催でしたが、

今月からまずは月1ペースで定期開催しますので、

興味ある方はぜひ混ざってくださいね!

次回は11月8日(土)10時から。

生涯学習支援センター(パルシティ仙台)和室。

仙台駅東口から徒歩5分。

宮城野通りの、榴ヶ岡図書館の建物です。

寒いからヨガは室内でやりますが、その後、走りたい方で榴ヶ岡近辺走りまーす。

また詳細、イベントお知らせしますので、ぜひどうぞ~♪

今日は本当にありがとうございました!

写真は、おひとり帰った後です、ごめんなさい!

今度はぜひ一緒に写真はいってくださいね♪

それからうちのムスメはトイレに行っててうつってなーい、笑。 ごめんごめん。

|
|

« 10月の名取愛島ヨガサークル | トップページ | FUNRUN&WALKでヨガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/57583779

この記事へのトラックバック一覧です: 青空じゃなくて曇り空だったけど、公園ヨガ大成功!笑:

« 10月の名取愛島ヨガサークル | トップページ | FUNRUN&WALKでヨガ »