« ランナーおすすめヨガポーズ  2 | トップページ | ランナーにおススメヨガポーズ3 ~走った後に~ »

お盆中のレッスン

Photo_3

みなさまこんにちは!

昨日の虹はきれいでしたね!

どうがんばっても、画像が横になってしまうので、仕方なく、

横の虹をお楽しみください。笑

私は、
四連休で遊び過ぎて、
とどめに昨晩旦那とワインをあけて、

身体は重だるく、
お財布は軽くなり、
家は荒れていて、
今朝は寝坊で走れず〜の、
ダメダメな朝を迎えました。笑

でも、めちゃくちゃ楽しく充実した連休を送れたので、よし!

思い出し笑いしたり〜の完全休みボケ人間です。笑

それはそうと、今日からお仕事始まります^_^
無理やりキビキビ動いて荒れた家を掃除して、
おなかすいたので軽く朝ごはん食べました。

大好きなキウイ、蜂蜜かけて少し置いて酵素力UP!
赤パプリカに、大根、アボカドのサラダ、
アマニオイルは、ほぼ空っぽなのを逆さにして無理矢理出し切り。笑
酵素玄米は、まだ仕込んで2日目なので2、3口だけつまみ食いして、
豆乳コーヒー飲んで、

今日は、
インスパ仙台お盆特別プログラムで、12時15分からに時間変更でのレッスンでした。
気持ち良い汗をかいて、みなさんと一緒にデトックス!
ありがとうございました\(^o^)/

14日木曜日は、
11時45分〜    ソプラティコ
                リラックスヨガあります。

14時からのグランスポール長町   
               ヨガ

は、休館日にてお休みになります。

15日金曜日は、
10時15分〜        KONAMI仙台長町
                 リフレッシュヨガ
           あります。

13時からのグランスポール長町
            ホットヨガ

は、休館日にてお休みになります。

16.17.18日はお休みいただいて、
19日火曜日     10時から

             名取愛島公民館ヨガサークル

15時から       ライフフィットスポーツ            ヨガ

普通通りレッスン始まります\(^o^)/

東北の短い夏を楽しみましょう♪

みなさま、お元気で〜!

ヨガインストラクター    斉田舞

|
|

« ランナーおすすめヨガポーズ  2 | トップページ | ランナーにおススメヨガポーズ3 ~走った後に~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/57071721

この記事へのトラックバック一覧です: お盆中のレッスン:

« ランナーおすすめヨガポーズ  2 | トップページ | ランナーにおススメヨガポーズ3 ~走った後に~ »