« 神のお告げ??? | トップページ | 8月の名取愛島ヨガサークル »

アスリートヨガ、やっぱ最高!

土曜日は、飲み会でした^o^

日曜日は。
はい。。。

もちろん朝ランできませんでした、笑。

ダル眠重の身体でしたが、
その日は、
12時から、代行レッスンがありました。

KONAMIスポーツ仙台長町にて、

「アスリートヨガ」
に、プログラム変更の代行です。

「アスリートヨガ」

初耳の方が多く、数日前から、たくさんの会員さんに、
「アスリートヨガってかなりキツイですか?」
とか、
「アスリートじゃない人でも大丈夫?」

とか。笑。

みなさま、アスリートというネーミングで、かなりビビってる模様(O_O)!!!

ヨガ初めての方は少し大変かもしれませんが、
無理しなければみなさん大丈夫ですよ〜♪

と言ったんだけど、、、

当日、参加人数少なっv(^_^v)汗。

そして、レッスン始まる前、みなさん不安そうなおももち、、、
一体何させられるんだろ?みたいな。笑

アスリートヨガのプログラムは、
スポーツを長く楽しむために、怪我をしにくい身体を作り、
パフォーマンスや集中力を高めるような、
ヨガのアーサナ(ポーズ)で組み立てられています。

ちょいとキツイのもあるけど、
おもしろ楽しいヨガの時間です^_^

みなさん、ヒイヒイ言いながらも、楽しそう???笑

レッスンが終わり、みなさんを送り出すと、

いつもレッスンに来てくださる会員さんが、

「こういうヨガも楽しいですね〜!」
そして。
「いつも朝一の先生のヨガ受けると、血色はよくなるし、スッキリするし、
そのあと受けるエアロも動きやすくなるし、はまってるんですよ。

他の会員さんにもオススメしたら、みなさん朝早めで大変だけど頑張ってくる価値あると言って、
感謝してくれて、こっちも嬉しいの〜」

と。

なんとまあ、嬉しいお言葉( ; _ ; )/~~~
泣けてきます。
ウルウル( ; _ ; )/~~~

頑張って、みなさんにもっともっとヨガの気持ちよさ伝えたいなーって、励みになりましたよーっ!

元気になった単純な私は。
家帰ってから、クソ暑い中、
なんか走りたくなり、
朝ランできなかったかわりに、炎天下午後ランに出かけました^_^

ん?!

軽いぞ!?

飲み会の翌日の重だる身体が、
アスリートヨガのレッスンをしたら、軽くなってた!
足さばきがよく、ストライドも広い感覚。
ペースが自然と上がりました。
ノリノリで汗だくランして、気分も
スッキリー\(^o^)/

すごいぞヨガ効果^_^
自分の体で実感すると、
やっぱいいんだなって分かりますねnotes

そのあと。
旦那さんと買い物行きました。
焼肉食いたいとのこと、、、
焼肉→ビール。

ハイ、夜は、
家で。焼肉もりもり&ビール。

おいしくいただきましたとさ!(≧∇≦)

|
|

« 神のお告げ??? | トップページ | 8月の名取愛島ヨガサークル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/56722733

この記事へのトラックバック一覧です: アスリートヨガ、やっぱ最高!:

« 神のお告げ??? | トップページ | 8月の名取愛島ヨガサークル »