« ベビー&ママヨガ月間!? | トップページ | 7月名取愛島公民館ヨガ »

雨女?の森ヨガ&モリモリ野菜

森ヨガ&モリモリ野菜

のタイトル通り、青空のもとでヨガやっておいしい野菜たちをみなさんでいただくことを

イメージしての企画でしたが。。。

rain

rain

rain

どうやら私は雨女らしい???笑

ランヨガイベントも、

嵐をよんだり、

台風よんだり、

春先の大雪よんだり、

大雨よんだり。

お日様大大大好きなのにこうなるということは、何かお告げなのかもしれない。笑

与えられた状況で楽しみなさい。

雨=悪い、じゃない。

私の好きなことば。

「世の中に事実はない、解釈があるだけ。」byニーチェ

うんうんそうだそうだ、この状況を楽しもう。

って。

話がそれまくりですが。笑

前日から微妙な天気予報でして。

堤さんと一緒に悩みまくってました。

近くの施設で空があることを確認し、いざとなったら借りてやるか。

いや、後日また晴れの日にやり直しするか。

でももし晴れたらせっかくだから外でやりたいね。。。

野菜たちの準備もあるので、前日夕方には、

「なんとか雨降らなそう!決行!」

との判断をくだし。

だが。

朝、パラパラと雨降りだし、

会場へ向かい運転しながらまたメールで相談。

(危なくてすいません^^;)

市民センター借りよう!となり、

直前の予約、となりました。

あいてたのはラッキー♪

みなさまには、直前の場所変更通知。みんなで移動。

負担をかけさせてしまって本当に申し訳ないです。

雨の中、ご都合つけて、それぞれにご家族の協力をえて、遠方から来ていただいた方もいて、

ほんとーーーにありがたく、感謝の気持ちいっぱいでのスタート。note

A2014622

ヨガの時間は。

ちょっと汗をかくように呼吸の流れとともに動きました。

ランナーの参加者の方が多かったので、固くなった筋肉をストレッチして、

深い呼吸を意識しながら、プルプル震えるポーズもあり。笑

今日のテーマ、

活性酸素を除去。

若返りのポーズも入れましたよ~♪

緊張と弛緩の繰り返し。

ゆるめるのも大事ですね♪

さ。

しっかり汗をかいた後は、

野菜たちの時間。

堤さんが用意したたくさんの野菜。13種類だって!

初めて食べた野菜もありました。

あーーーーーなんだっけ!?

名前忘れたっ。笑

葉物野菜から根菜まで。

そして、栄養のお話。

ミニ知識もとってもためになりました。

モミモミサラダ、おいしかったです。

大場さん、差し入れのメロン、おいしかったです!

すごくうれしい♪

ありがとうございました。

214622c

2014622e

参加のみなさま、雨の中、本当に本当にありがとうございました。

今日は今日で、とても良い時間でした。

さー、

今度こそリベンジ、

青空ヨガ&フードイベント、やりますからねっ!

お楽しみに!

|
|

« ベビー&ママヨガ月間!? | トップページ | 7月名取愛島公民館ヨガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/56577453

この記事へのトラックバック一覧です: 雨女?の森ヨガ&モリモリ野菜:

« ベビー&ママヨガ月間!? | トップページ | 7月名取愛島公民館ヨガ »