« 森ヨガ&モリモリ野 | トップページ | 雨女?の森ヨガ&モリモリ野菜 »

ベビー&ママヨガ月間!?

6月は、毎年、市や公共の外部講師のお仕事が多い月ですhappy01

一年の流れでそのような月なのかな???

今年は、角田市子育て支援講座「ベビーヨガ」「キッズヨガ」

「職員さん方向けのリラックスヨガ」

名取市愛島公民館での子育て支援「ベビー&ママヨガ」3回講座。

がありますgemini

今日は、

名取市での

「ベビー&ママヨガ」第一回目up

Photo

昨日からの大雨の中、みなさん集まっていただきましたnote

前半は、

ベビータッチングとベビーヨガ。

ねむねむタイムの子もいたんだけど、みんな、お母さんにマッサージされて気持ちよさそうheart01

お互いに触れ合いながら、歌うたいながらの和やかタイム。

お母さんも赤ちゃんも、脳にアルファ派が出て、リラックス。

幸せな気持ちになってきます。

私も幸せ~な気持ちに~heart01

後半は、ママヨガ。

産後の骨盤を整えて、育児で疲れる部分をケアする動きを少し行いました。

今日は私の周りがなかなか混んでいて、ベビーたちがよってくる日でした。

今日は赤ちゃんに人気者の私?笑

雨続きでドヨーーーーンとしてた気持ちが、

レッスンの後は、とってもハッピーな気持ちになってましたshine

みんなーっ。ありがとーっ。

みんなのおかげです。

ありがとうございましたshine

午前中のレッスン代行していただいたM先生、ありがとうございました!

さー午後のレッスンへ行ってきまーす♪

|
|

« 森ヨガ&モリモリ野 | トップページ | 雨女?の森ヨガ&モリモリ野菜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/56476164

この記事へのトラックバック一覧です: ベビー&ママヨガ月間!?:

« 森ヨガ&モリモリ野 | トップページ | 雨女?の森ヨガ&モリモリ野菜 »