« 3月のスケジュール | トップページ | 愛島公民館スケジュール »

ヨガ&アスリートフード大成功♪

ヨガとフードのコラボ企画、開催しました!

Photo

今回は、会場の広さの関係上、ヨガを1部と2部にわけました。

まずは1部の「アクティブヨガ」

ヨガはじめての方もいたので、皆さんの様子をみながら、じわじわと動き始め。。。

パワーを使うポーズやバランスポーズも取り入れ、

普段ガンガン走ってるランナーの方も普段使わない筋肉を使う動きにひーひー言われてました。笑

そして、お待ちかね。

アスリートフードマイスター堤さんによる

「アスリートのおやつ」の時間♡

なんと3品も♡

ドライフルーツを使ったスープや、

クコの実やきな粉などを入れたヨーグルト、

そして私がめちゃ気に入ったのが、

華麹のプリン!

身体によい、そしてやさしいおいしさ。

ほんとはおかわりしたかったけど、

遠慮遠慮~。笑

いやほんとにおかわりしたかった。♡

みんなでわいわい試食タイムの次は、

ヨガ第2部。

「リラックスヨガ」です。

1部とは対照的に、ランナーのみなさんがけがしやすい部分をしっかりケアするような、そして交感神経優位になりがちなランのあとに副交感神経を優位にして血流をアップ、筋肉もやわらかい状態にできるようなヨガを行いました♪

おいしい時間のあとで、眠くなっちゃったかな?笑

参加のみなさま、誠にありがとうございました!

また楽しい企画をやりますので、ぜひ期待していてくださいね!

Photo_2

|
|

« 3月のスケジュール | トップページ | 愛島公民館スケジュール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/55575595

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガ&アスリートフード大成功♪:

« 3月のスケジュール | トップページ | 愛島公民館スケジュール »