« 名取愛島公民館ヨガサークル 2月3月日程 | トップページ | ヨガ&アスリートフード~台原~ »

嵐をよぶランヨガ~台原編~

2014216 嵐をよぶランヨガイベント。

今回は、大雪を呼んでしまいましたsnow

2週連続の、まさかの週末大雪!

記録的大雪となり、大変な思いをされた方もたくさんいました。

前週の日曜日、

「いわきサンシャインマラソン」

は、大雪の影響で、初めての中止となりました。

そしたらなんと、次の週末も大雪!

土曜日は朝からぼたぼた重い雪が積もり、

はるばる来てくださるみなさんが事故にあったりしてもなあ~と、

一時は中止を考えましたがweep

夜には雪もやんできて、

楽しみにしてくださってるみなさんもいっぱいだし、

まあ、来れる方のみでの開催でやったるか!と、

ランヨガ嵐の決行となりました!笑

足元の悪い中、

そして強風の吹き荒れる中、

参加してくださったみなさま、本当にありがとうございましたshine

雪かきでバキバキになった腰、肩が楽になった。

走れないでうずうずしてる身体にいい刺激が入って気持ちよかった。

自分の身体に向き合って気づきがあった。

などなど。

たくさんの嬉しい感想もいただきました。

ランナーはガンバリ屋さんが多いので、

ついつい身体を声を無視してがんばりすぎちゃうことがあるように感じます。

力の抜き加減、身体の上手な使い方、

ゆるめる感覚、、、

ヨガでバランスとって、更に楽しいランニングライフを送っていただけたらいいな、と

思います。

って、私もまだまだ、ですが。笑

またの参加、お待ちしておりまーす!

|
|

« 名取愛島公民館ヨガサークル 2月3月日程 | トップページ | ヨガ&アスリートフード~台原~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/55070307

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐をよぶランヨガ~台原編~:

« 名取愛島公民館ヨガサークル 2月3月日程 | トップページ | ヨガ&アスリートフード~台原~ »