« 2013年9月8日 - 2013年9月14日 | トップページ | 2013年9月29日 - 2013年10月5日 »

嵐を呼んだランヨガイベント

catface青空ヨガの予定が、

雨どころか台風を呼んでしまいましたtyphoon

数日前から、天気予報では、

「大型の台風が宮城にも接近するおそれあり」

と・・・

日にちがずれて、台風一過で快晴sunならいいのになあなんて思ってましたが、

どうやらドンピシャでやってきそうな台風。

はい。

やってきました。typhoontyphoon

遠方の方は無理せずキャンセルしてくださいね!と、みなさまにご連絡しましたが、

数名の方は残念ながら来れなくなったものの、

約20名もの参加者のみなさんが、台風の中いそいそと来てくださりgood

市民センターにて、ランナーのみなさんにとってもよいヨガ。

走れない分いっぱい身体を動かしました。

ランナーが疲れる部分、負担掛けやすい部分を重点的にほぐし、

バランスとるようにインナーマッスルにも刺激を加えましたよ~note

「うーっ」ってうめき声が聞こえたり。

笑い声が聞こえたり。笑。

みなさん気持ちよい時間、楽しい時間を過ごしていただけたようで、何よりですscissors

私としたことが、またまた写真撮り忘れ。

みなさんを送り出した後、一人で部屋の点検しながら、

「あっ」

遅かった。crying

みんな帰ってしもうた。

集合写真くらい撮れば良かったと思ったけど後の祭り。

学習しない人です。gawk

次こそは!

そして。

次こそは、青空ヨガを行いたいです!

10月あたりにまたランヨガ計画練り中ですので、

決まり次第アップしますねup

お楽しみに~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ランヨガ決行しますが。

おはようございますψ(`∇´)ψ
やはり台風きてしまいましたね(´Д` )

楽しみに予定あけてくださってるかたも多いので、予定通り10時榴ヶ岡市民センターで開催しますが、
みなさまお気をつけて!!
遠方の方など、無理せずキャンセル連絡くださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年9月8日 - 2013年9月14日 | トップページ | 2013年9月29日 - 2013年10月5日 »