« 2013年3月24日 - 2013年3月30日 | トップページ | 2013年7月28日 - 2013年8月3日 »

祝。

祝。

しばらくぶりのブログ更新ですupwardleft

一体なにが、「祝」なのかというと。

ブログのログインIDとパスワードを思い出したからですscissors

実は、空白期間中、何度か、ブログ更新しようと試みたことがありました。

が。。。

ログインするための、IDなのかパスワードなのか、どちらかなのかどちらもなのか、

思い出せず。

何度か間違うと、そこから、メールアドレスに送るだのヒミツの答え?だの、なんだのかんだの。。。


「あーーーめんどくさいっ!」

と投げ出したこと何度あったことか。笑


ふと携帯のメモ機能見てたら、それらしきメモ発見。bleah

やってみたら、すんなりとログインできましたcherry


めでたしめでたしheart02

ということで。

またマメに更新して行こうと思います。
(どこがマメなんだか)

よろしくお願いしまーすhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年3月24日 - 2013年3月30日 | トップページ | 2013年7月28日 - 2013年8月3日 »