« 2013年2月24日 - 2013年3月2日 | トップページ | 2013年6月30日 - 2013年7月6日 »

ランヨガ無事終了!

ちょっと風が寒かったけど、青空が気持ちいい中、

第14回  ランニング&ヨガイベント  陸上競技場

開催しましたーーー!upwardleftupwardleftupwardleft

Runyoga20133

ウォーミングアップを兼ねた、筋肉にちょこっと(?)

刺激を加える外ヨガに始まり、、、

Runyoga20133

Runyoga20133

ランニングクリニック。

当たり前~。

当たり前~♪

当たり前と思ってたことが当たり前じゃなかったのね~。

と発見するような、てっちい先生のレクチャーflair

シューズの正しい履き方や、姿勢。。。

そして、

はしりやすーいトラックを各自のペースでちょこっと走りました。Runyoga20133

Runyoga20133

貸切で陸上競技場のトラック走れるなんて、

贅沢~note

約1名、ぶっ飛ばしてる方もいましたが~。笑

Runyoga20133

走った後は、室内でのクールダウンヨガ。


走ることで使った部分をしっかりとほぐしながら、

リラクゼーション。

コンディショニング。

バランス。

忍耐力アップ。

ストレスリリース。

を目的としたポーズをいくつか。。。。

Runyoga20133

ランニングとヨガの組み合わせは、

ランで偏りがちな身体をニュートラルな状態に保ち、ベストパフォーマンスを発揮できる

肉体と精神を養う効果があり、

楽しく怪我なくスポーツを続ける上でとっても役に立ちますnote

今回はみなさんの様子を見ながら、ゆったりと動いてみましたが、

回を重ねることに、もっともっといろんな動きを入れてみようかなと思いますので、

これからにも是非ご期待くださいねshine

寒い中、ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

筋肉痛には、なってないでしょうかね~?笑

今回みなまさまからいただいた参加費から10000円を、

震災復興基金へ募金させていただきます。

誠にありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年2月24日 - 2013年3月2日 | トップページ | 2013年6月30日 - 2013年7月6日 »