« パステルアート | トップページ | ★第15回★ランニング&ヨガ開催! »

とことん山キャンプ!

暑い暑い夏はあっという間に終わってしまいますsun

ああ、夏休みに入って、振り回される生活だなあ~なんて思ってたら、

あっという間に終わってしまい、

暑いながらに秋の風を感じて、なんとなく寂しげ~なんて。。。apple

いやいや、でも、空高く空気が気持ちいいこの季節も、好きですbud

夏は、遊んで遊んで遊び倒しました!

後悔ないぞ。(なんの後悔?笑)

恒例の夏キャンプ。

今年は。

秋田の

とことん山キャンプ場

へ2泊してきましたーーっ。

すごくいいところって教えていただいてから、一度行ってみたかった憧れのキャンプ場ですshine

受験生引き連れてとことん遊びまくってきました。笑

途中買い物しながら秋田県へ約5時間のドライブ。

やっとこ着いたぞとことん山。

冬はスキー場という、ここのキャンプ場は、とても広く、

その名の通り、

とことん遊べる山のようです。fuji

20138

バスケットやテニス、バドミントン、散策、、、

テニスバトルは燃えたぜ。impact

そして自転車を借りて更に山を探検もできるみたいだし。

20138_3

手造り木のブランコもありました。

大人がのったら壊れそう。

私、怖くてチャレンジしませんでした。笑

なんといっても、何度でも入れる極上露天温泉がよかったですspa

あ~、極楽極楽spa

早朝、みんな寝てるうちにひとりで入りに行った時は、

山ん中に、素っ裸でぽつーんといる気分で爽快!

実際そうだったんだけど。笑

解放感が、さ。い。こ。う。。。。

そして。やはりキャンプといえば。

20138_4

BBQを堪能するの図。

虫が少なくて快適。

でもね。

なぜかいつも、集中して蚊に刺される

旦那様。。。

4人で同じテントに寝てるのに、

なぜ故に蚊達は、一人を集中攻撃するのであろう???

申し訳ないけど、

私は、ほぼ無傷です。。。

翌日。

散策中、

いろいろ歩いて行ってみたら、

ながーい階段を発見。

それもかなりの長さ。

下にずーっとおりていく、果てしなく長い階段を発見!

気になる。。。

だが。

降りたら登らなきゃないんだよな。あたりまえだけど。笑

すごい長さだよ、これwobbly

迷ったけど、

私達より少し前の方に、年配の方が果敢におりていってるのを見た。

こりゃ。

若いもんとしては行っとかなきゃpunch

どんどんどんどん、

下って下って。。。。みると。

すごい渓谷!

どんどん降りて行ってるのに、

すごく高いところにいるような気分で。

iphone落としそうな気分になるのと、降りるのでいっぱいいっぱいだったため、

写真なし。。。

でも、ここは撮りました

20138_8

温泉が湧き出ているではあーりませんか!

湯気の中を果敢に歩く。

おお、あったかい!

全身浴。

というか、足濡れてるし。笑

なんか身体によさそう。!?

うちのトイプードル、こころは、びびっちゃって歩かないので、吊り橋の上は抱っこで。^^;

大噴湯というらしい。

壮大な景色、自然に感動。

20138 2泊すると、ゆっくり遊べる時間もあって、とってもよかったです。

朝の爽やかな朝食風景。

もとい、みなダレてる朝食風景。

20138_2

あ、写真が横向きだ。失礼!

ココロもダレてるよ。

ほっとくと下に落ちたもの食べるし、うろうろして危ないので、椅子に乗せられてる。

そしてサングラス?

ワイルド犬。笑

今年のキャンプは、天気にも恵まれて、ノビノビゆっくり過ごせて、

とてもよかったshine

来年は、行けるかな?みんなでまた行けたらいーな。note

|
|

« パステルアート | トップページ | ★第15回★ランニング&ヨガ開催! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/53050456

この記事へのトラックバック一覧です: とことん山キャンプ!:

« パステルアート | トップページ | ★第15回★ランニング&ヨガ開催! »