« とことん山キャンプ! | トップページ | 台風が接近!?ランヨガお知らせです。 »

★第15回★ランニング&ヨガ開催!

暑くて短い夏も終わり、

秋晴れの、お外が気持ちいい季節がやってきました。

そしてマラソンシーズンの到来でもあります。

今から走りこみを始めるランナーの方も、

走り始めたばかりのビギナーランナーの方も、

これからランニング始めてみよっかな?という方も、、、shine

怪我をせず長く楽しくスポーツを続ける。

そしてスポーツで偏りがちは身体をニュートラルな状態に保ち、

ベストパフォーマンスを発揮できる肉体と精神を養うためにも、

ヨガのエッセンスを取り入れてもらいたいなあという思いで、

久々のランヨガ開催としましたnotes

今回日程もすぐですので、

気楽~に楽しく行いたいと思いますので、あまりみなさん構えずに。笑

外で約1時間ほど、気持ちよくヨガのアーサナ(ポーズ)を行い、

そのあと自由にランニングタイムを設けます。

大体1時間くらい軽くランニング~と思ってますが、

散歩でも、ロング走したい方はしていただいても。おまかせします笑

走るのは嫌!

ヨガだけ!

という方は、ヨガの後解散でもちろん結構ですshine

  日時  9月16日(祝)   9時受付

                  9時半~10時半 公園ヨガ

                  10時半~  フリーランタイム

                   自由解散。

                  雨天中止。

 

  場所  榴ヶ岡公園

      (駐車場側の公園ベンチに集合。

        分からない方質問してくださいね!)

  持ち物   水分補給の飲み物 

         ヨガマットもしくは大き目のバスタオル

         (公園にマット敷きますので、汚れたくない方は、

          マット下に敷く

         バスタオルや新聞紙などお持ちになってください。)

  料金  1000円

  定員  先着20名

  お申込み、お問い合わせは、

    loveletterこちらまでどうぞ

   公園の芝生でヨガやったら、気持ちいいでしょうね~❤

  雨天中止にしますが、微妙なお天気の時は、

  ブログ、FBにて当日朝告知しますね。

      みなさんのご参加お待ちしてまーす!

|
|

« とことん山キャンプ! | トップページ | 台風が接近!?ランヨガお知らせです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/53196423

この記事へのトラックバック一覧です: ★第15回★ランニング&ヨガ開催!:

« とことん山キャンプ! | トップページ | 台風が接近!?ランヨガお知らせです。 »