« 祝。 | トップページ | とことん山キャンプ! »

パステルアート

IMG_1253.jpeg
先日。。。
って言っても、ずいぶん前の話にはなりますが^_^

ヨガサークル会員さんで、お友達でもある、えりちゃんのところで、
これまたサークル会員さんのえっちゃんと共に、

初!パステルアートにチャレンジしてみました!

えりちゃんは、パステルアートインストラクターで、とーっても素敵な絵を描くんです。

そして、健康おたく。笑
マニアック同士、話もはずみました(^ ^)

思えば私、絵を描いたのなんていつ以来???

でも、パステルアートは、
自由に好きな絵を、好きな色、デザインで仕上げて行くので、
夢中になって、
ダイナミックに。笑

bud久しぶりのアートな時間は、あっという間に過ぎて行きました。

なぜか、画像が縦向きになってしまって戻せませんが、

首をかしげて見てくださいな。笑

作品は、フレームに入れて、自宅でオサレに飾ってありますbud

子供もチャレンジできるようで、

自由な発想で描くのってとっても素敵だと思います。

興味ある方、チャレンジしてみてはどうでしょうかー!?

|
|

« 祝。 | トップページ | とことん山キャンプ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/52709313

この記事へのトラックバック一覧です: パステルアート:

« 祝。 | トップページ | とことん山キャンプ! »