« あと一日 | トップページ | »

2013

あけましておめでとうございますfuji

年末年始お休みは、大掃除に始まり、家族で日帰り温泉行ったり、

ラン仲間と走ったり。

初詣行って両家でご馳走食べてーの、

食べて飲んで遊んで、あっという間に過ぎて行きましたheart04

あー、遊んだ遊んだ。

楽しかったhappy01

2013年がいつの間にか始まっていましたが。coldsweats01

今年は。

息子が受験生になるので、

どうなることやら?いつもと変わらずなのか?初めてのことで予想つかないけどpig

家庭のことに、仕事に、趣味に、と、時間をやりくりしながら、楽しんでいきたいと思います。foot

うん。

まあ、言うだけただなので、目標でも掲げてみようか。笑

まずは、2月の

いわきサンシャインマラソン

去年、サブ4を達成したフルマラソン、今度は大幅自己ベスト更新を密かにもくろんでいる。。。

来年は、受験シーズンの2月のフルマラソン、出れるか分かんないし、

私は、フルマラソンは年に1回しか走らないので。

今回は、つぶれるかもしれないけど、最初からちょっとペース上げて突っ込んでみようと思ってる。

ちょっとしたチャレンジです。paper

そして。

5月の仙台国際ハーフでは、

去年のハーフベストタイム1時間44分を更新。

43分台。もしくは42分台を狙ってみよう。scissors

10kmの、自己ベスト44分を更新するのは、ちと厳しいかもしれないが。

これまた諦めないで、チャレンジしてみるつもり。good

アシュタンガヨガ

去年のうちに達成したかった

「ハンドスタンド」

だったが、達成できず。。

今年のうちに、絶対できるようになりたいもののひとつup

もうちょっと自分の練習も増やして、WSなんかももっと参加して、

更に深めたい。今年の目標。

仕事では、

地元や、自分の教室関係に力を入れたいなあと思ってます。

年にひとつ、くらいのペースで新たな勉強をして資格を取ってるので、

今年も、じっくり考えて選んで、何か身につけたいと思ってます。

料理をがんばりたい。

本をたくさん読みたい。

家を綺麗に保ちたい。

うん、言うだけただだ。

去年の、

「トライアスロン」も「お菓子作り」も、達成しなかったし。笑

どーなることか分からないけど、

日々感謝の気持ちを忘れずに、

笑顔で楽しく健康に過ごせれば、それでいーのだ。笑

|
|

« あと一日 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/48613251

この記事へのトラックバック一覧です: 2013:

« あと一日 | トップページ | »