« 2012年2月19日 - 2012年2月25日 | トップページ | 2012年3月18日 - 2012年3月24日 »

3.11

あれから一年がたちました。

それぞれの思いがある、今日だと思います。

私も、あの時のこと、あの後の生活、普通に毎日送れることのありがたさ、

忘れないように、

日々一生懸命大事に過ごしていきます。

これからの平和を願います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

七北田公園マラソン大会

もう3月だというのに、寒い日々が続いてますねsnow

雪もふるふる~。。。

そんな中、七北田公園にて開催の、泉クロスカントリー大会

に出場してきましたrun

去年は、息子と娘と3人で参戦しましたが、今年は息子は部活のため、

娘と2人で参戦up

前日の大雪のなごりで、路面はぐちゃぐちゃ。

そのうえ、さ、さむいっwobbly

去年も寒かったから寒いのは覚悟してたけど、でも寒いの苦手crying

会場につくと、たくさんのラン仲間とおしゃべりわいわい。

すごくアットホーム。

というか、こじんまりしてる大会で。

最初の種目、5km個人走のスタートラインにて。。。

あれれ、これだけかいsign02

7人sign028人sign02

女性ランナーはこれだけかい coldsweats01

爆笑。

ほぼ顔見知り。

が、速いラン友が一緒なので、気合い入れていくぞーい。と、

スタートsign03

スタート数秒後には、足がぐちゃぐちゃー。

コースはところどころ、凍結してたり、雪残ってたり~の、まさにクロスカントリー。

5kmは結構とばす種目なので、ぜーぜー。苦しいが、スタートすると戦闘モードになっていく。

結果、2位に入賞することができ、立派な賞状と、景品に、

ミッキーミニバック(笑)をいただきましたheart03

つぎは、親子1kmnote

小学1年生の娘と出場upwardleft

これまたスタート地点にて。

7組sign02

8組sign02

これだけかいsign02

お父さんと出場の超速いことで有名な親子や、

ラン友Yちゃん親子や、

マラソンランナーであろうお父さんと一緒に出場らしき速そうな女の子やら、、、

見る限り、娘より大き目で速そうだぞ。。。

スタートと同時に、ダッシュする親子たちrun

おいおい、1kmだぞーーー。100mじゃないぞーーー。

それにつられてダッシュする娘。

おいおい、絶対持たないから最初っからとばすなって。

。。。

やはり100mあたりで、

「疲れた」

と言いだす娘。coldsweats01

そのうち、あまりの苦しさか、

あんなに3番にはなりたいと言ってたくせに、

「もう4番でいい、。、、」

と聞こえたようなsign02

うん、気持ちはわかる。笑

でも、聞こえないフリhappy02 笑

なんとか持ちこたえ、最後ゴール前は、

ついつい熱くなってしまうランナー魂の私 

ごめんよ。

無理矢理手を引っ張って、引きづるようにゴールしてしまいました。 rock

しばし、声も出ないほど放心状態の娘。wobbly

応援してたみんなからは、

「腕がぶっちぎれそうだったよ」とか

「抱っこしてゴールした方よかったんじゃない?」

と笑われる始末。coldsweats01

娘、がんばりました。

なんとか、3位に入賞sign03

表彰台にのり、立派な賞状と景品いただいて、ご満悦の娘notes

私もうれしかったよupwardleft

今度は、親子じゃなくって、一人で走りたいと言う娘。

自分のペースで走りたいらしい 笑

いつか、一緒に走れたら、うれしいね。up

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年2月19日 - 2012年2月25日 | トップページ | 2012年3月18日 - 2012年3月24日 »