« ランヨガ&フードイベント。ご報告。 | トップページ | 2013 »

あと一日

coldsweats01毎年のことながら、バタバタ慌ただしくしてるうちに、

あっという間に年越しです。

28日が仕事納めで、KONAMIでのレッスンでした。

AMとPM。

年末忙しい時期なのに、たくさんの方にきていただきましたshine

「よいお年を~」

と、みなさんにごあいさつできて、とってもすがすがしく仕事納めできてよかったよかったnote

年明けも、3日まで休みで。

4日金曜日は、KONAMIのレッスンからのスタートとなりますnotes

家に向かう車の中で、

「ほーーっ。今年も終わりだー。がんばったーーー」

と思いながら、

本間ちゃんのラジオを聞いて、運転しながらひとりで大笑い。happy02

いやーほんとおもしろい、あのラジオ。エアジャム?

翌日29日から、大掃除本格始動!

家族みなで強制労働!rock

普段細かい掃除はほとんどやらないので、

やるとなったら徹底的に!

そして、やりだすと止まらないタチなので、

燃える燃えるimpact

午後2時から、ラン仲間さん達が走るのに行けたら行くといってましたが、

「どーしよっかなー、まだまだ掃除するかなー。」

と言う私に、

家族は

「いいから行ってきなよ~」

バタバタせわしない私にはちょっと走りにでも行ってもらって、発散してきてもらって

ゆっくりしたかったのでしょうね~。笑

31日は、最後の大掃除締めやったら、

家族で、どこか日帰り温泉でも行こうかな~sign02

夜は、

「笑ってはいけない・・・」

を見ながらゆっくり、蕎麦でも食べて乾杯しようっとbeer

息子は、これは見ておかないと友達同士の話題に乗れないぜーーっと張り切ってるし。笑

私はまた、恒例初日の出ランの予定。run

2年連ちゃんで、

偶然にも、初日の出ラン中に、

犬の散歩していたヨガサークルのHさんに、新年早々バッタリ会ったので、

また来年も会えないかな~?なんて淡い期待を抱いてますnotes

今年も、明日で終わりか~。

いつもだけど、まだ実感ないです。coldsweats01

あ。

年賀状が。

まだですが~。笑

何か?

|
|

« ランヨガ&フードイベント。ご報告。 | トップページ | 2013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/48534660

この記事へのトラックバック一覧です: あと一日:

« ランヨガ&フードイベント。ご報告。 | トップページ | 2013 »