« 10月の愛島公民館ヨガスケジュール | トップページ | ★第13回★ランニング&ヨガ&アスリートフードイベント »

松島マラソン&スイーツマラソン❤

連ちゃんで遊び倒してきましたbleah

10月7日、毎年恒例、故郷の

「松島マラソン」

最高の秋晴れでマラソン日和sun

坂がたくさんあるけれど、海沿いを走るのが心地よい大好きなコース。

002

気合い満々で臨んだ大会ですが、

その割には、会場へ行くまでも、着いてからも、ヘラヘラおしゃべりしてばっかで、

ロクにアップもせず、ホントに今から走るのか?って雰囲気の私です。

(いつもかsweat01

千葉真子さんも来てたらしいけど、会えなかったし~。gawk

リラックスムードでのスタートとなりましたが、

走りだすと、いつものごとくアドレナリンがフツフツと湧き出てきました。

ハーフは、最初からとばし過ぎないように。

かといって、貯め過ぎてもよくないし。

イーブンペースで体力温存温存run先は長いのだ。

震災の影響で、ゴール地点のあたり、野蒜付近は以前とコースが変わってました。

震災以来初めて行った、あの近辺は、前から知ってる風景とは違って、

予想はしてたけれど、ガラーンとしていました。

苦しい地点でしたが、どうしても目が、海の方へ行ってしまいます。

コンビニもなくなってたし、家もっとたくさんあったよな。。。

いろいろ思いながら、走りましたrun

ゴール近くでは、沿道の応援もうれしく、知ってる顔に励まされる。happy02

なんと、この難コースにて、自己ベスト更新できたことが、

とてもうれしくheart01

途中何度もやめようかと思うくらい、あんなキツイレースだったくせに、

直後には忘れて、

「もう少し最後粘ればもっといいタイムたせたかも」なんて、

次を考えてる自分が怖い。笑

ゴール直後に、仲間と3人でしゃべってたら、

インタビューされてしまいました。笑

後日、テレビ放送見て、爆笑smile

走った直後の疲労困憊、ほぼスッピンの顔で映りたくなかったけど、いい思い出。notes

その日の夜、疲れ果てた私は、

お勤め品の刺身やらピザやら買いこんで、家族とともに、自宅にて乾杯bottle

最高おいしかったheart04

で。

多少食べ過ぎ飲みすぎで、パンパンの翌日。。。

はい。連ちゃんです。

全国スイーツマラソン 利府グランディ

リレーマラソン方式で、チームでたすきをつないで、42.195km走るんですが、

おもしろいことに、エイドにはたくさんのスイーツが並んでいて、

それを食べて走るっていうレースだそうで。。。

ホントは、走りながら食べるのはあまり得意じゃないのですが、

お誘いうけて、なんか楽しそう。。。ってcake

我がチームは、女性陣はチャイナドレス、

男性陣はキモいカッコでの参戦となりました。笑

Photo_010

すごい集団だね、こりゃ。笑

Sweets

載せていいのだろうか、

刺激が強すぎないだろうか。爆。

みなさん、ごめんなさいね。bleah

でも。いやー、楽しかった~flair

Photo_008

スイーツはいろんな種類があって。

Photo_011

立ち止まってしっかり食べて、また走りだすという荒技にも挑戦。

ダンゴは苦しかったケド。

Photo_080

顔なしもいたよ。かわいかった~。

楽しかった~。

おいしかった~。

遊び倒した~。

でも。

スイーツは、走りながらじゃなくって、

きちんと味わって食べたほうがいいかもね。

結論でした!笑

|
|

« 10月の愛島公民館ヨガスケジュール | トップページ | ★第13回★ランニング&ヨガ&アスリートフードイベント »

コメント

スイーツマラソン!

気になってたけど、
すごいパフォーマー達のお祭りみたいになってたんだね〜!

走りながら食べるのが難しそうなアイテムだ〜!

投稿: KUNI | 2012年10月22日 (月) 07時15分

kuniちゃん

スイーツマラソン、子供も楽しめそうだったよhappy01
他にもいろんな仮装の人がいて、おもしろかったデス。笑

しかーし!何度も言うが、
やはりスイーツは味わって、ゆっくり、
座って食べたい。笑

投稿: まいごん | 2012年10月23日 (火) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/47524419

この記事へのトラックバック一覧です: 松島マラソン&スイーツマラソン❤:

« 10月の愛島公民館ヨガスケジュール | トップページ | ★第13回★ランニング&ヨガ&アスリートフードイベント »