« 最高の天気でした。ランニングヨガ | トップページ | PARACUP SENDAI AIRPORT »

PTA 骨盤ストレッチ講習会

先日開催した、小学校PTA行事、

「骨盤ストレッチ」講習会

たくさんのお母さん方に参加いただき、

とても楽しくできましたhappy01

Pervic1

Pervic2

やはりみなさん、

骨盤のゆがみなど気になるようで。。。

筋肉バランスを整えて、骨盤のゆがみを調整してあげると、

内臓が本来あるべきところに収まるのでボディラインもすっきりします。

また、内臓機能がアップして、血行やリンパの流れもよくなり新陳代謝も高まり、

エネルギーも消費しやすくなります。

腰痛や肩こりにも効果的heart03

みなさんのところを回りながら、チェックして、きっちりとやっていただきました~。笑

「きくー」

「プルプルする~」

という声も、、、

Pervic3

終了後は質問もいただき、

やはりみなさん気になるようです。骨盤。

特に女性は大事にしたいですね。

骨盤。

自分の身体。

みなさん、とても楽しい時間をありがとうございました。

また、ご依頼いただき、いろいろお世話していただいたPTAのみなさん、

ありがとうございましたcherry

|
|

« 最高の天気でした。ランニングヨガ | トップページ | PARACUP SENDAI AIRPORT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/47260440

この記事へのトラックバック一覧です: PTA 骨盤ストレッチ講習会:

« 最高の天気でした。ランニングヨガ | トップページ | PARACUP SENDAI AIRPORT »