« 弁当 | トップページ | 最高の天気でした。ランニングヨガ »

接骨院でYOGA、骨盤体操、ウォーキング。

先日は、

「いなば接骨院」さんにて、

「ウォーキングとヨガ、骨盤体操」の講座でした。

最新機器や、YOSAなどの美容系なども取り入れている「いなば接骨院」さんは、

スタッフの平均年齢も若く、和気あいあいとして

お客さんとも和やかな雰囲気~heart04

私も今度行ってみようって思うような治療院でした。

講座も、お知らせしてすぐに定員になったとのこと。

笑いのたえない、楽しい時間を過ごさせていただきました。up

軽くウォーミングアップをしたあと、

立ち方、歩き方の説明をして、

みなさんで治療院内をウォーキングしてみました。

そのあとは、マットの上で、やさしいヨガ&骨盤体操

覚えて家でもやっていただきたい、簡単なポーズも取り入れて、

心と体をほぐしていただきましたspa

癒しのあとの帰りはみなさん笑顔でした。

私も楽しかったです。

ご依頼いただき、ありがとうございましたheart01

|
|

« 弁当 | トップページ | 最高の天気でした。ランニングヨガ »

コメント

いろんな講座があるんだね〜。
また何かあったら、情報シェアしてくださ〜い!

投稿: KUNI | 2012年9月18日 (火) 06時18分

KUNIちゃん。
コメントありがとうございます。
ありがたいことに、
外部依頼をいただいて、やらせていただくこと、多いです。
ありがたやありがたや~。
また情報シェアしますね~♪

投稿: まいごん | 2012年9月21日 (金) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/47086725

この記事へのトラックバック一覧です: 接骨院でYOGA、骨盤体操、ウォーキング。:

« 弁当 | トップページ | 最高の天気でした。ランニングヨガ »