« 接骨院でYOGA、骨盤体操、ウォーキング。 | トップページ | PTA 骨盤ストレッチ講習会 »

最高の天気でした。ランニングヨガ

9月15日、榴ヶ岡公園で開催した

「第12回ランニング&ヨガイベント」

とーってもいいお天気に恵まれましたsun

大会シーズンに入ってきて、

今回参加人数少なめでしたが、

それはそれで、かえってみなさん交流持ちやすかったのでは???cherry

みなさんのランニングフォームもビデオカメラでチェックしていただき、

ほほ~う。

腰が落ちてたり。

足が残ってたり。あ、これ私です。

無駄にとんでたり。ん?!

。。。

たまには、反省もいいもんですね。笑

2012915

あまりにも天気がよかったので、

ラン後のヨガも、芝生で行いましたupwardleft

日差しはまぶしいけど、風が気持ちいい。

最初に質問すると、膝、腰、足裏、、、

痛めているところが多い、そして特徴があるのがやはりランナーですねcoldsweats01

ランナーの故障を予防する、走った後の疲労回復ポーズをとりいれて、

リラックスしていただきました。delicious

シャバーサナで、仰向けで寝ると、、、

あまりの心地よさで、もう起きたくないですね。shine

というか起きない人も。。。

Img_8389

寝かせておきましょう。

2012915b

わたくし、またぼーっとしちゃって、集合写真撮り忘れそうでした。

セーフsweat02

まだ残ってたメンバーで。。。happy02

みなさん、とてもいい時間をありがとうございましたheart04

今回みなさまからいただいた参加費から5000円を、

あしなが育英会震災復興募金へ寄付させていただきます。

まことにありがとうございました。

p。s。次回のお知らせ。

10月はレースシーズンでもあり、

私も都合がつけられませんので、

次の開催は11月を予定しております。

コラボ企画、ドカンと楽しいイベントを予定しておりますので、

どうぞお楽しみにshine

決まり次第、ブログにアップしまーす。

|
|

« 接骨院でYOGA、骨盤体操、ウォーキング。 | トップページ | PTA 骨盤ストレッチ講習会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/47092475

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の天気でした。ランニングヨガ:

« 接骨院でYOGA、骨盤体操、ウォーキング。 | トップページ | PTA 骨盤ストレッチ講習会 »