« 夏休み | トップページ | 弁当 »

夏休み。またまたBBQ。

お盆シーズンしか、家族みなの休みがあわない我が家の強行スケジュールはまだ続く。

キャンプ2泊。

翌日は、私の実家、松島へ。

建て替えしたばかりの実家は、

アメリカ人ばりの遊び心満載の家good

Roten3

庭に東屋があり~。

Roten

露天風呂があり~。

Roten2

誰でも入れるさね。

山から来た動物だって入りに来るかもよdog

超田舎だからこそできるであろう、

のどか~な雰囲気~。

住宅地でこのような露天風呂があった場合、

どのような事態が起きるであろうか!?笑

そんな大自然を満喫しつつ、

一泊して翌日は、

親戚一同が集まる、

大BBQ大会。

東屋には、いつの時代の代物かわからない「カラオケセット」がありcoldsweats01

懐かしの

「カセットテープ」

がありました。

私が昔録音した、笑

カセットもあり、それを流して大爆笑。

お、おとこぐみ!?

あ、年代ばれるcoldsweats02

一泊して、朝は、松島のラン友Yちゃんと久々に一緒に走ってもらう。

実家へ帰る途中、放し飼いにしてある犬がついてきた。

「いいから、お家帰りなさい」

って言っても、ずーっと私の後をついてきて、、、

しょーがないから一緒に走る。。。

実家までついてきた。

「どこの犬連れてきたの?」

って、パパや息子に笑われ~。

なんてのどかなんでしょう~wave

BBQも楽しかったbeer

Suikawari

恒例すいかわり。

流しそうめんもあったよ。

そんなこんなで、あっという間にお盆休みも過ぎていく~。

翌日は、パパも私も仕事。

息子は部活。

がんばれがんばるpunch

楽しかったね、夏休みsun

|
|

« 夏休み | トップページ | 弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/47010043

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み。またまたBBQ。:

« 夏休み | トップページ | 弁当 »