« ★第11回★ランニング&ヨガのお知らせ | トップページ | ★第12回★ランニング&ヨガのお知らせ »

★第11回ランニングヨガ@榴ヶ岡★ 報告。

今度こそはお天気でお願いします~と願った

★第11回ランニングヨガイベント★

朝のうちは天気よく、

「よしよし」

と思っていたら、なんだか雲行きがあやしくなってきて~。

ゴロゴロthunder

雷なりだした。coldsweats02

雨がパラパラふってきたので、

集合場所は、榴ヶ岡公園の、屋根のかかってる場所にて。。。

今回、千葉真子さんのランニングクリニックイベントと重なってしまいまい、

ありゃりゃ~と思いましたが、

それでも多くのみなさんにきていただけましたheart04

ありがとうございます。

丸くなって自己紹介してる頃には、

心配してた雨もあがってきて、ほっとしました。

一応、ウォーミングアップヨガは、同じ場所。

屋根のかかってるところでhappy02

ヨガ初めての方もいましたが、ちょいとハードめなポーズも、みなさん、がんばってましたlovely

腕振りのランニングクリニックの後は、

公園内をみんなで走りました。bleah

雨あがって日が照ってきて。

あぢーーーーsun

汗だくのみなさん、もちろん私もdash

走った後、てっちいからの差し入れ、

おいしいリンゴのリンゴジュース。

これまたほんとーにおいしかったshine

今日は、併設の施設にて、涼しく心地よく、ゆったりとヨガ

20012818

疲れた筋肉をしっかりとほぐしましたhappy01

最後は、みなさんで集合写真。

今回は、わすれませんでしたよ。笑

参加のみなさんおつかれさまでした!

みなさんからいただいた参加費の中から、6000円を、

「あしながあ育英会 東北レインボーハウス建設基金」

へと寄付させていただきました!

誠にありがとうございました。shine

|
|

« ★第11回★ランニング&ヨガのお知らせ | トップページ | ★第12回★ランニング&ヨガのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/46800380

この記事へのトラックバック一覧です: ★第11回ランニングヨガ@榴ヶ岡★ 報告。:

« ★第11回★ランニング&ヨガのお知らせ | トップページ | ★第12回★ランニング&ヨガのお知らせ »