« 仙台国際ハーフマラソン大会 | トップページ | 6月スケジュール »

泉ヶ岳ランヨガ報告

5月26日に開催された、

泉ヶ岳登山&ヨガ

またまたお天気に恵まれ、サイッコーに気持ちの良い青空での、

登山。fuji

風が心地よくふいて、花びらが舞う中での草原ヨガ。sun

自然の中で、心と体にのエネルギーチャージができましたheart01

Izumi

Izumi2

こんなに登ったんだーーーー!

後ろ向いてみなびっくりlovely

Izumi4

気持ちいい~♪

Izumi5

走った方もいました。

この山で。笑。

速いグループと、ゆっくりのんびりグループに分かれ気味?

私は、歩きました。もちろん。笑。

__

途中途中で、みんなを待って、おやつタイム!?

遠足状態で、飴やチョコの交換こ。笑。

下山が、これまた膝が笑って、ガクガクでした。catface

がんばって降りた後は、

Tくんが持ってきてくれた、コーラgood石巻のおいしいトマトheart02

みんなの持ち寄りお菓子たち。

私持ち寄りトマトジュース。プチパン。

などなどで、腹ごしらえ。

みんな腹ペコで、最高においしいupwardleft

軽く腹ごしらえしたあとは、

芝生の上にて、クールダウンヨガ。shine

みなさん、お尻、ハムストリングス、などなど、疲れた部分を言ってくれたので、

重点的に使ったところを伸ばしましたhappy02

き、き、く~catface

ランニングは、交感神経優位になり、筋肉収縮状態になってるので、

その後のリラックスヨガで副交感神経を優位にしてあげると、筋肉も緩み、

血管拡張、血行がよくなり疲労回復にも役立ちます。good

最後はごろんと仰向けになってのヨガ、クールダウン。

大地と一体になるような、気持ちよさを味わっていただけたとのコメントいただいた方もいて、とてもうれしかったです。

Izumi3

記念撮影、パシャリ。

みなさんお疲れさまでした!

いただいた参加費から、6000円を、

あしなが育英会、震災遺児  東北レインボーハウス建設募金、へ、寄付させていただきました。

Bokin

みなさん、本当にありがとうございます。

次回もこうご期待!flair

|
|

« 仙台国際ハーフマラソン大会 | トップページ | 6月スケジュール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/45514914

この記事へのトラックバック一覧です: 泉ヶ岳ランヨガ報告:

« 仙台国際ハーフマラソン大会 | トップページ | 6月スケジュール »