« 13回目のバースデー。 | トップページ | うつ病とヨガ »

ゆりが丘公民館ベビー&キッズヨガ講座がありました

大寒波がおしよせてる今日この頃snow

ほんっとに寒い寒いcrying

寒いのが大の苦手な私にとっては、きつい日々ではありますが、こればっかりはしょうがない。

寒さと共存していかねばpunch

先日は、久々の名取市「すくすく子育て教室」

ゆりがおか公民館にて、ベビー&キッズヨガ講座がありましたscissors

今回も、助産師のR先生がベビー担当、

私がキッズ担当で、

元気な子供達と、ヨーガ、お話を楽しんできましたshoe

当日、予想通り、風邪などでお休みする子も多かったものの、

広々としてきれいな和室を最大限使って、のびのびを体を動かすことができました。

写真を撮り忘れてしまって、、、あちゃー残念weep

みんな、一生懸命ポーズとる姿が、かわいかったのに~up

また、様々な講座で出向きますよ~。

|
|

« 13回目のバースデー。 | トップページ | うつ病とヨガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/43982018

この記事へのトラックバック一覧です: ゆりが丘公民館ベビー&キッズヨガ講座がありました:

« 13回目のバースデー。 | トップページ | うつ病とヨガ »