« 2011年11月6日 - 2011年11月12日 | トップページ | 2011年12月25日 - 2011年12月31日 »

ラングッズ

先日実家に行った時、母から誕生日祝いにとご祝儀いただき(笑)

さっそくアウトレットにて、欲しかったラングッズを買いあさりましたhappy01

Wea

こんなに勝っても1万以下~♪

さー!モチベーションアップになるか!?(笑)

ニューアイテムはアゲアゲになるからな~notes

それから、GAPでジーンズと、ヨガ用タンクトップ2枚買って。

買い物好きの私は、ウキウキでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ひとつ歳をとりました。

11月16日。

誕生日です。

ひとつ歳をとりましたhappy01

今日はお休みだったので、毎週水曜日恒例の、

アシュタンガヨガのレッスン

をうけてきました。

いつものI先生が、クッキーと生チョコ作ってきてくださって、

レッスンのあと、みんなでいただきました。私にはプレゼントにってお土産にクッキー♪

プチサプライズがなんだかうれしいhappy01

身も心もスッキリ~したあとは、これまたいつもの

SUBWAY

でお昼ご飯。

得サブは290円です。

そして、いつも水曜日に行くことが多いので、

水曜日の得サブ「ターキーブレスト」ばっかり食べてるcoldsweats01

もちろん野菜は「全部増量してください!!!」

ソースは「チリトマト!」

超うま~kissmark

幸せ~up

ゆっくり街見て帰りたいとこだけど、下の娘は小1のため帰りが早い。

仕事じゃないときは、帰る時間に間に合うように家ついとかなきゃね~happy02

すぐに電車に乗って、名取駅から家までチャリとばす。

さむーーーー!

向かい風の上り坂weep

がんばってこいで家着いたら、一歩先に娘帰ってた。

間に合いませんでした(笑)

働くママなので、鍵は持たせてるので問題ナッシング~♪ですがcatface

平凡ですが普通の日常を送れることの幸せを感じます。

誕生会(笑)というか、ご馳走&ケーキは、明後日旦那が休みでみんな夜そろうので

その時にやる予定♪

子供たちは、ケーキ!ってはりきってるからbirthday

さあ、今日から〇○歳。

チャレンジしたいことが、まずはひとつあります。

そのために必要なアイテムがあるのですが、ちょっとお高いので、、、

そして今から冬になるのであまり活躍しなそうだということで、

来年の春あたりにゲットできたら、実現してみたいです。

ぐふふflair

それからもうひとつは、パンかお菓子作り。

周りでやってる人が多いので、前からやろうとは思ってたんだけど、まだ手つかずでした。

自然素材のお菓子、天然酵母のパン。

上手な友達に教えてもらおうかな~。

今まで食べる専門だったから(笑)

うまくできたら、教室に持って行ってみなさんに配ったり、友達にあげたりしたいな~と目論んでます(^^)

いい一年がおくれますよーに♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

イベントのお知らせ~働きたいママのためのフェスタin仙台~

私が、ベビー&ママヨガストレッチを学び、いつもお世話になっているyasumine先生からのお知らせで、とても素敵なイベントの紹介をします。

私は都合が悪くて行けませんが、とってもすてきなイベントになりそうですね。

ご興味のある方、是非行ってみてくださいね♪

お知り合いの方にも是非お知らせしてください♪

◆【その場で修了証がもらえる】プチ講師養成講座
◆【プチ起業成功者に聞く 】 パネルディスカッション
◆【仙台素敵ママたちによる! 】ワークショップ

是非ご家族・お友達とお気軽にお越しください。

_________________________

■詳細■

日時:11月23日(祝)
   
    11:00~ 16:00(受付10:45~)
   ◆ 入場無料
   ◆ 時間内入退場自由
   ◆ 託児あり(※予約制 講師養成講座受講者優先
)

※詳しいプログラムはブログのチラシをご覧ください※

場所:仙台市福祉プラザ 第2研修室 (近鉄五橋駅南1出口すぐ

   仙台市青葉区五橋2丁目12番2号 仙台福祉プラザ6階
   ⇒ http://www.shakyo-sendai.or.jp/about/access.html

==========================================
★講師養成講座★ 

①12:30-13:30 ②15:00-16:00 各定員5名

A) アートワークサポーター養成講座
B)ベビーマッサージプチ講師講座
C)ちくちくcafeサポーター養成講座
D)おむつケーキ制作講座

※講座詳細はブログのチラシをご覧ください※
==========================================

■お申し込みはMailまたはFAXで下記内容をご連絡ください。
 メール:pws@coccoto.jp fax:048-607-2501

1/希望講座(アルファベットにて)
2/受講時間(①or②)
3/氏名
4/連絡先
5/託児の希望有無
6/託児必要な場合⇒お子様のお名前・年齢(月齢)

ブログURL⇒ http://ameblo.jp/co-w/entry-11075277365.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年11月6日 - 2011年11月12日 | トップページ | 2011年12月25日 - 2011年12月31日 »