« 2011年9月25日 - 2011年10月1日 | トップページ | 2011年11月6日 - 2011年11月12日 »

松島マラソン大会

毎年参加している「松島ハーフマラソン大会」

コースが津波でぐちゃぐちゃになり、今年はやれないのかな、とみなが思っていたようですが、距離を、最大10kmまでにして開催されました。

震災復興松島マラソン大会。

もちろん参加しましたhappy01

この前ドキュメントでテレビ放映されていて、私もちょこっと映ってないかな~?

なんて見たけど、やっぱり映ってなかった(笑)

でも、今回の大会には、いろんな思いで参加した人がいっぱいいたんだな~と、感慨深い気持ちになりました。

当日は、天気もよくて、最高のランニング日和sun

海沿いの気持ちよいコース、かなり凹凸に富んだ走りごたえのあるコース、

目標としてたタイムには届かなかったけど、久々の大会、がんばりましたupwardleft

いつも恒例のカキ汁、今年は牡蠣があまりとれないので、ささかまぼこでしたがsmile

今年に、この松島で、大会が開催されて、たくさんのランナーが集まったってことは、すごいな~と思います。

来年、ハーフも再開できたら、それはそれはすごいこと、とてもうれしいことですhappy01

松島~♪ファイト~♪

夜は打ち上げbeerで、調子にのってはしゃぎすぎました~(いつものことか?)

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

« 2011年9月25日 - 2011年10月1日 | トップページ | 2011年11月6日 - 2011年11月12日 »