« 2011年9月18日 - 2011年9月24日 | トップページ | 2011年10月23日 - 2011年10月29日 »

PTAヨガ@小学校

愛島小学校PTA行事にて、ヨガ講習会を担当させていただきましたhappy01

50名ほど集まっていただき、体育館でのびのびと、みなさんとヨガを楽しみましたup

146

147

途中で「キーンコーンカーンコーン」

チャイムがなり、休み時間になって子供たちが一気に校庭へ飛び出してきて、

騒がしくなりました(笑)

さすがの大声自慢の私でも、体育館の端までは声が届かず、途中からマイクを持ちながらのレッスンbearing

150

みなさん、楽しく体を動かして、リフレッシュしていただけたようで、私もうれしいですhappy02

デジカメを持っていくつもりが、忘れてしまった私ですが、

役員の方に、写真をわざわざ届けていただき、、、本当にありがとうございますup

サークルや学校へ出向いての出張ヨガも、随時行ってますので、

是非またお声掛けくださいね~up

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

3連休。

世の中は3連休なんだねsun

秋の涼しさで、風がちょっと冷たいけどいい天気続きでしたsun

私は金土と仕事あったけど日曜は休み。

旦那も休みと仕事。

息子は金土と部活の練習試合でお疲れちゃん。

娘は3日間友達と遊び倒し。

家族それぞれですが、、、coldsweats01

今日は息子と旦那が草サッカーへ行ってますsoccer

たまには掃除丁寧にしようと思い、

さっき玄関を水流して掃除したら、営業マンの人が来て、足跡ついちゃったwobbly

娘が、また友達といざこざやったって泣いて戻ってきた(女はめんどくさい)

でもお昼食べたら一緒に近くの店へアイス買いに行くんだってさ。

もうすぐ10月だ。

はやいなーbud

夏が終わるときは、なんかさみしい気分になりますmaple

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

結婚式

初めての、弟の結婚式に行ってきました(当たり前かdash

ウェンスティンホテルにて。

とっても素敵でしたshine

Sbsh0157_2

高いところにあるチャペルからは、仙台の景色が見渡せて、素敵でしたup

ご馳走もいっぱい食べたしkissmark(着物苦しかったけど)

楽しかったshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年9月18日 - 2011年9月24日 | トップページ | 2011年10月23日 - 2011年10月29日 »