« 2011年9月11日 - 2011年9月17日 | トップページ | 2011年9月25日 - 2011年10月1日 »

延期になった運動会

どーしても延期になってほしくなかったんですがconfident

台風の影響で延期になって、1週間のびました。

娘の、小学校の運動会coldsweats01

なんで、延期になってほしくなかったかと言うと、、、

1週間後の日曜日だと、

スポーツクラブの資格更新セミナーとアビリティチェックの日。絶対に絶対に行かないとダメな日、に重なってしまうためcrying

願いかなわず、見事に重なってしもうたcrying

迷ったー。

どうしようか、迷っていました。が。

旦那は休みとってもらってたし、今年の運動会は、こじんまりと、お弁当なしの午前中で終わりバージョンだし、幸い、娘の出る競技は

「徒競争」と、「玉入れ」だけ。

徒競争も最初から2番目なので、見てからセミナーへ行っても間に合うし。

ということで、強行突破dash

朝から運動会、そして、徒競争を見て、

玉入れの途中まで見て、

そこからチャリをとばして駅へdash

電車で街へ。

なんとかギリギリでセミナーに間に合いましたーup

セミナー、そしてアビリティチェックは、久々に緊張する内容。

大勢の人の前で、お話してレッスンをやるという、そしてそれをチェックされるという。。

夜までかかりました。

ふう。

疲れましたdash

いろんな先生と会って、とても勉強になる一日でしたが、

終わったとたん、ほっとしたのか、モーレツにおなかがすいてきましたgawk

旦那が、「モツ鍋」をこしらえて、子供達と食べていたようです。

「モツ鍋」は、私、あんま好きじゃないから、今までもちろん作ったことないし、

私がいないときに一回こしらえてみたかった憧れの料理だったようで、

早い時間からせっせと煮込んでいたようですspa

娘は食べたようですが、息子はちょっと苦手だったみたいであまり食が進まず、

空腹絶頂で帰宅した私は、残っていた鍋にとびつき、

「もつ」以外の野菜中心にいただきました(笑)

おなかすいてると、なんでもおいしいものですheart

名誉のために言いますが、実際、なかなか煮込まれていていい味出してたと思う(笑)

残った鍋は明日の朝へ~と、言ってましたが、

さすがに朝からモツはきつかったらしく、だれも手をつけず。。。(笑)

ごちそうさまでしたー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ガンダム

Sbsh0156

段ボールガンダム。

ビッグサイズで感動しました。

先日、息子の、中学校の文化祭に行ったら、中庭に飾ってありました。

中学生ともなると、なかなかレベルたかーい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

チャリティヨガに。

ずーっと日記に書きたいことがたまってましたshine

たまりすぎて分かんなくなるくらい(笑)

その上、久々にブログにログインしようとしたら、IDとパスワードを忘れてしまい、

ログインできないっcrying

思い当たるIDやパスワードを手当たり次第入力しても、一向にログインできず、

そのまままた数日放置。

とうとう、サポートセンターに連絡して、なんとかしていただきましたwobbly

ちゃんとメモっときます。。。

さて、まずは先日、ヨガ仲間のY先生からお知らせいただいて、

チャリティヨガのイベントに参加してきました。

久々に会うヨガ仲間に、「わー!」「久しぶり!」「元気だった?」と盛り上がり、

リー先生による、ヨガ講義とお話、そして流れるような動きのあとに、

調和を祈るチャンティング(詠唱)をみんなで唱えました。

先生の一生懸命でまっすぐなレッスンと、響き渡るチャンティングで、とても素敵な時間を過ごせました。

すてきなイベントを開催、紹介してくれたY先生、M先生に感謝ですkissmark

Peacefleyoga2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年9月11日 - 2011年9月17日 | トップページ | 2011年9月25日 - 2011年10月1日 »