« 2011年7月17日 - 2011年7月23日 | トップページ | 2011年8月7日 - 2011年8月13日 »

ヨーガ@子供会

今日は、中地区子供会さんからの依頼を受けて、

出張「子供会ヨガ」のお仕事をしてきました!

夏休みに入った小学生の子供会行事ですね。

Sbsh0141

さすが小学生。

私がお話すると、きちんと聞いてくれますhappy01

最初に、ヨガって???

呼吸の大切さ、などなどのお話をちょっとしてから、

みんなでいろんな楽しいポーズをしながら、あっという間に時間はすぎ、、、

バランスのポーズでは、みんなの集中力にびっくりしましたhappy02

参加したお母さん方も一緒に♪

最後は、シャバアーサナ(屍のポーズ)で、みんなリラックス。

お母さん方もお子さん達も、みんなホントに気持ちよさそうにリラックスしてました。

力抜くのが上手です。

Sbsh01401

あんまりにも気持ちよさそうにシャバアーサナをしているみなさんがとっても魅力的だったので、思わずパチリflair

ごめんね、せっかくのリラックスタイムにカメラ音ならしてしまって。

ついつい。。。(^^;

とっても楽しいひとときでした。

中地区子供会さん、ありがとうございましたnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2011年7月17日 - 2011年7月23日 | トップページ | 2011年8月7日 - 2011年8月13日 »