« イベントのお知らせ~働きたいママのためのフェスタin仙台~ | トップページ | ラングッズ »

ひとつ歳をとりました。

11月16日。

誕生日です。

ひとつ歳をとりましたhappy01

今日はお休みだったので、毎週水曜日恒例の、

アシュタンガヨガのレッスン

をうけてきました。

いつものI先生が、クッキーと生チョコ作ってきてくださって、

レッスンのあと、みんなでいただきました。私にはプレゼントにってお土産にクッキー♪

プチサプライズがなんだかうれしいhappy01

身も心もスッキリ~したあとは、これまたいつもの

SUBWAY

でお昼ご飯。

得サブは290円です。

そして、いつも水曜日に行くことが多いので、

水曜日の得サブ「ターキーブレスト」ばっかり食べてるcoldsweats01

もちろん野菜は「全部増量してください!!!」

ソースは「チリトマト!」

超うま~kissmark

幸せ~up

ゆっくり街見て帰りたいとこだけど、下の娘は小1のため帰りが早い。

仕事じゃないときは、帰る時間に間に合うように家ついとかなきゃね~happy02

すぐに電車に乗って、名取駅から家までチャリとばす。

さむーーーー!

向かい風の上り坂weep

がんばってこいで家着いたら、一歩先に娘帰ってた。

間に合いませんでした(笑)

働くママなので、鍵は持たせてるので問題ナッシング~♪ですがcatface

平凡ですが普通の日常を送れることの幸せを感じます。

誕生会(笑)というか、ご馳走&ケーキは、明後日旦那が休みでみんな夜そろうので

その時にやる予定♪

子供たちは、ケーキ!ってはりきってるからbirthday

さあ、今日から〇○歳。

チャレンジしたいことが、まずはひとつあります。

そのために必要なアイテムがあるのですが、ちょっとお高いので、、、

そして今から冬になるのであまり活躍しなそうだということで、

来年の春あたりにゲットできたら、実現してみたいです。

ぐふふflair

それからもうひとつは、パンかお菓子作り。

周りでやってる人が多いので、前からやろうとは思ってたんだけど、まだ手つかずでした。

自然素材のお菓子、天然酵母のパン。

上手な友達に教えてもらおうかな~。

今まで食べる専門だったから(笑)

うまくできたら、教室に持って行ってみなさんに配ったり、友達にあげたりしたいな~と目論んでます(^^)

いい一年がおくれますよーに♪

|
|

« イベントのお知らせ~働きたいママのためのフェスタin仙台~ | トップページ | ラングッズ »

コメント

●●歳、ウエルカム~heart04
おめでとうhappy01
毎日毎日幸せそうだねnote
また1年充実しまくってねshine
パン作り~sign03うちはホームベーカリー
ホコリかぶりまくってるな…落ち着いたらまた復活するぞ~catface

投稿: *nana* | 2011年11月16日 (水) 20時07分

nanaちんpresent
ありがとう~heart01
仲間入りさせてね(笑)

いやあ、いろいろと大変なことやなこと悩むことも日々多いけれど、まあなんとか平和にやってるよflair
いろいろ今度話すっぺscissors
ホームベーカリーいいな~(^^)
今は忙しくってそれどころじゃないかもしんないけど、もうちょいしたらお子も喜んで食べて、ホームベーカリー大活躍するかもね!

投稿: まいごん | 2011年11月16日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/43033224

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつ歳をとりました。:

« イベントのお知らせ~働きたいママのためのフェスタin仙台~ | トップページ | ラングッズ »