« ココロ | トップページ | ひとつ歳をとりました。 »

イベントのお知らせ~働きたいママのためのフェスタin仙台~

私が、ベビー&ママヨガストレッチを学び、いつもお世話になっているyasumine先生からのお知らせで、とても素敵なイベントの紹介をします。

私は都合が悪くて行けませんが、とってもすてきなイベントになりそうですね。

ご興味のある方、是非行ってみてくださいね♪

お知り合いの方にも是非お知らせしてください♪

◆【その場で修了証がもらえる】プチ講師養成講座
◆【プチ起業成功者に聞く 】 パネルディスカッション
◆【仙台素敵ママたちによる! 】ワークショップ

是非ご家族・お友達とお気軽にお越しください。

_________________________

■詳細■

日時:11月23日(祝)
   
    11:00~ 16:00(受付10:45~)
   ◆ 入場無料
   ◆ 時間内入退場自由
   ◆ 託児あり(※予約制 講師養成講座受講者優先
)

※詳しいプログラムはブログのチラシをご覧ください※

場所:仙台市福祉プラザ 第2研修室 (近鉄五橋駅南1出口すぐ

   仙台市青葉区五橋2丁目12番2号 仙台福祉プラザ6階
   ⇒ http://www.shakyo-sendai.or.jp/about/access.html

==========================================
★講師養成講座★ 

①12:30-13:30 ②15:00-16:00 各定員5名

A) アートワークサポーター養成講座
B)ベビーマッサージプチ講師講座
C)ちくちくcafeサポーター養成講座
D)おむつケーキ制作講座

※講座詳細はブログのチラシをご覧ください※
==========================================

■お申し込みはMailまたはFAXで下記内容をご連絡ください。
 メール:pws@coccoto.jp fax:048-607-2501

1/希望講座(アルファベットにて)
2/受講時間(①or②)
3/氏名
4/連絡先
5/託児の希望有無
6/託児必要な場合⇒お子様のお名前・年齢(月齢)

ブログURL⇒ http://ameblo.jp/co-w/entry-11075277365.html

|
|

« ココロ | トップページ | ひとつ歳をとりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/43021913

この記事へのトラックバック一覧です: イベントのお知らせ~働きたいママのためのフェスタin仙台~:

« ココロ | トップページ | ひとつ歳をとりました。 »