« PTAヨガ@小学校 | トップページ | 親子でマラソン&綿本先生WS »

松島マラソン大会

毎年参加している「松島ハーフマラソン大会」

コースが津波でぐちゃぐちゃになり、今年はやれないのかな、とみなが思っていたようですが、距離を、最大10kmまでにして開催されました。

震災復興松島マラソン大会。

もちろん参加しましたhappy01

この前ドキュメントでテレビ放映されていて、私もちょこっと映ってないかな~?

なんて見たけど、やっぱり映ってなかった(笑)

でも、今回の大会には、いろんな思いで参加した人がいっぱいいたんだな~と、感慨深い気持ちになりました。

当日は、天気もよくて、最高のランニング日和sun

海沿いの気持ちよいコース、かなり凹凸に富んだ走りごたえのあるコース、

目標としてたタイムには届かなかったけど、久々の大会、がんばりましたupwardleft

いつも恒例のカキ汁、今年は牡蠣があまりとれないので、ささかまぼこでしたがsmile

今年に、この松島で、大会が開催されて、たくさんのランナーが集まったってことは、すごいな~と思います。

来年、ハーフも再開できたら、それはそれはすごいこと、とてもうれしいことですhappy01

松島~♪ファイト~♪

夜は打ち上げbeerで、調子にのってはしゃぎすぎました~(いつものことか?)

|
|

« PTAヨガ@小学校 | トップページ | 親子でマラソン&綿本先生WS »

コメント

まいごんさん、お久しぶりです!
私ケータイ水没のためまいごんさんの連絡先わからなくなってしまいました(T_T)
これ見たら連絡くださいヽ(;▽;)ノ

投稿: ふじこ | 2011年11月 2日 (水) 22時41分

お久しぶりで~す(^0^)/
そっかぁ~今年は距離を短くして行われたんだね!
お疲れ様でした♪
今年は特別な大会になったんじゃないですか?
また久しぶりに会いたいね~♪(^0^)/

投稿: くぅ~ | 2011年11月 6日 (日) 15時55分

ふじこさんgemini

アドレス、携帯に送りましたが、無事届きましたか~?
私も機種変してiphoneにしてから、まだあんま使いこなせてないのでアール(笑)
水没は、、、ショックだったねcrying

投稿: まいごん | 2011年11月 6日 (日) 20時48分

くう~さんribbon

お久しぶりぶりです。
コメント、うれすいです~、ありがとうございますheart01
また近々cafeしましょ~うheart04
楽しみにしてますnotes

投稿: まいごん | 2011年11月 6日 (日) 20時51分

私、自分のアドレスを間違えてたかもヽ( ̄д ̄;)ノ
まいごんさんの届いてません…(T_T)
もう一度お願いします

投稿: ふじこ | 2011年11月 7日 (月) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/42679834

この記事へのトラックバック一覧です: 松島マラソン大会:

« PTAヨガ@小学校 | トップページ | 親子でマラソン&綿本先生WS »