« 3連休。 | トップページ | 松島マラソン大会 »

PTAヨガ@小学校

愛島小学校PTA行事にて、ヨガ講習会を担当させていただきましたhappy01

50名ほど集まっていただき、体育館でのびのびと、みなさんとヨガを楽しみましたup

146

147

途中で「キーンコーンカーンコーン」

チャイムがなり、休み時間になって子供たちが一気に校庭へ飛び出してきて、

騒がしくなりました(笑)

さすがの大声自慢の私でも、体育館の端までは声が届かず、途中からマイクを持ちながらのレッスンbearing

150

みなさん、楽しく体を動かして、リフレッシュしていただけたようで、私もうれしいですhappy02

デジカメを持っていくつもりが、忘れてしまった私ですが、

役員の方に、写真をわざわざ届けていただき、、、本当にありがとうございますup

サークルや学校へ出向いての出張ヨガも、随時行ってますので、

是非またお声掛けくださいね~up

|
|

« 3連休。 | トップページ | 松島マラソン大会 »

コメント

お疲れさま〜!
ステージ上のちっさいまい先生がなんだか愛らしいっ♪

私も参加したいわ〜♪

投稿: KUNI | 2011年10月 1日 (土) 22時28分

KUNIちゃんhappy01
写真をデジカメで撮って取り込むという荒技をやりました(笑)
ホント、豆粒みたいだね、私(笑)

投稿: まいごん | 2011年10月 2日 (日) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/42138394

この記事へのトラックバック一覧です: PTAヨガ@小学校:

« 3連休。 | トップページ | 松島マラソン大会 »