« おはよう | トップページ | ガンダム »

チャリティヨガに。

ずーっと日記に書きたいことがたまってましたshine

たまりすぎて分かんなくなるくらい(笑)

その上、久々にブログにログインしようとしたら、IDとパスワードを忘れてしまい、

ログインできないっcrying

思い当たるIDやパスワードを手当たり次第入力しても、一向にログインできず、

そのまままた数日放置。

とうとう、サポートセンターに連絡して、なんとかしていただきましたwobbly

ちゃんとメモっときます。。。

さて、まずは先日、ヨガ仲間のY先生からお知らせいただいて、

チャリティヨガのイベントに参加してきました。

久々に会うヨガ仲間に、「わー!」「久しぶり!」「元気だった?」と盛り上がり、

リー先生による、ヨガ講義とお話、そして流れるような動きのあとに、

調和を祈るチャンティング(詠唱)をみんなで唱えました。

先生の一生懸命でまっすぐなレッスンと、響き渡るチャンティングで、とても素敵な時間を過ごせました。

すてきなイベントを開催、紹介してくれたY先生、M先生に感謝ですkissmark

Peacefleyoga2

|
|

« おはよう | トップページ | ガンダム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/41862541

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティヨガに。:

« おはよう | トップページ | ガンダム »