« 結婚式 | トップページ | PTAヨガ@小学校 »

3連休。

世の中は3連休なんだねsun

秋の涼しさで、風がちょっと冷たいけどいい天気続きでしたsun

私は金土と仕事あったけど日曜は休み。

旦那も休みと仕事。

息子は金土と部活の練習試合でお疲れちゃん。

娘は3日間友達と遊び倒し。

家族それぞれですが、、、coldsweats01

今日は息子と旦那が草サッカーへ行ってますsoccer

たまには掃除丁寧にしようと思い、

さっき玄関を水流して掃除したら、営業マンの人が来て、足跡ついちゃったwobbly

娘が、また友達といざこざやったって泣いて戻ってきた(女はめんどくさい)

でもお昼食べたら一緒に近くの店へアイス買いに行くんだってさ。

もうすぐ10月だ。

はやいなーbud

夏が終わるときは、なんかさみしい気分になりますmaple

|
|

« 結婚式 | トップページ | PTAヨガ@小学校 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/42004310

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休。:

« 結婚式 | トップページ | PTAヨガ@小学校 »