« まつしま | トップページ | おはよう »

徳良湖キャンプ

松島の実家に2泊して、そこから今度は、山形県へ。

尾花沢にある、徳良湖キャンプ場へ。

1時頃到着したと同時に、ぽつぽつと雨が、、、

そのうちやむさとテント張りしてたら、今度は雷がflair

雨は強くなりとうとうザーザー降り出したー。

なんてこった、ずぶぬれになりながらみんなでテントはり。準備。

そうしたら、ようやくやんでくれましたrain

天気の神様が味方してくれました。よかったー。

ずぶぬれになったところで、キャンプ場からすぐの温泉へ。

雨上がりのカーッと晴れてきた天気、あぢーsun

049

050

湖のほとりでちょっと散歩。

夕食BBQ、おいしかったーheart01

やっぱり、外で、焼いて食べるご飯はおいしいです。

もいっかいシャワーを浴びて、テントで就寝。

テントサイトがちょっとななめってて、おまけに暑くて多少寝苦しい夜coldsweats01

朝起きると、ちょっとダルダルでしたが、まだみんな寝てるし、そういえば車にラングッズが入っていた、と思いだし、湖の周りをぐるっとジョギングしてきました。

マラソン大会も開かれてるくらいの、とってもいいランコース。

ダルダルもちょっと抜けて、すっきりhappy01

朝ごはんを食べて、片付けです。

055

片付けだけでも汗だくになるほど、暑い朝。

これまた近くの公園で、ちょっと遊び。

064

さすが尾花沢。遊具もスイカ。

063

花笠マンと2ショット。

(おそらく、いや、絶対違う名前のキャラです 笑 )

帰りは、寒河江によって、また温泉。

とにかくなにしてもみんな汗ダクなんです。

猛暑日でしたsun

道の駅でご当地アイスをいろいろ食べました。

Sbsh0150

トルコアイスやさんにて。息子。

なかなかとれないアイスマジックをするトルコのおじさん。

歌を歌いながら陽気なアイスマジック(笑)

帰りは疲れピーク。みんなグダグダ。

でも楽しい旅でした。

|
|

« まつしま | トップページ | おはよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/41253053

この記事へのトラックバック一覧です: 徳良湖キャンプ:

« まつしま | トップページ | おはよう »