« まつり | トップページ | 徳良湖キャンプ »

まつしま

お盆休みも今日で終わり。

遊び倒しましたscissors

松島の実家へ泊まって、親戚一同大集合のBBQ大会upwardleft

松島のお盆といえば、毎年恒例の海岸での花火大会が、今年は中止となり、

かわりにこじんまりとしたお祭りが開催されていました。

夕方から、私達家族と、弟夫婦で、行ってみましたnotes

Sbsh01451

Sbsh0146

灯篭がたくさん流れていて、海岸は緑色にライトアップされていました。

金魚すくいや型抜き、ラムネなど、ほんわかしたお祭り。

いつもの混雑はなく、これはこれで、私は好きでした。

|
|

« まつり | トップページ | 徳良湖キャンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/41252516

この記事へのトラックバック一覧です: まつしま:

« まつり | トップページ | 徳良湖キャンプ »