« 雛人形。。。ん!? | トップページ | 復興イベント »

大震災から10日たちました。

私の住んでいる宮城県が一番被害が大きかった、

東日本大震災から、はや10日たちました。

私は無事、家族みんな無事ですhappy01

メディアで「名取」が津波被害がひどいと放映されていたためか、

震災からしばらく、携帯が通じなくて、たくさんの方に心配かけてたようです。

つながったとたん、メールがパンク状態に。。。

ありがとうcrying

うちは、名取でも、沿岸部ではなく山の方なので、まわりの家もほとんど被害なく、比較的はやめに、水道、そして電気も復旧して、スーパーも歩いて行ける距離にあり、震災翌日から店頭販売したり、、、と、かなり恵まれてる状況だと思います。

友達や親戚でも、家が流されてしまったり、不便な思いをしてる人がいて、

それからテレビや新聞で放映されてる避難所の様子を見ると、何かしてあげられることをしてあげたいという気持ちになるのは、みんな一緒かもしれませんね。

亡くなった方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

ヨガ教室の方は、今のところしばらくお休みいただきたいと思います。

いろいろ落ち着いてきたら、再開します。

そのときは、お知らせしますので、今しばらくお待ちください。

教室はしばらくできませんが、ヨーガは、体と心のメンテナンスにとっても役立つはずです。

みなさん、覚えてるポーズ、思い出せるポーズ、なんとなくでいいので、体やココロが重いときに、ちょっと試してみてくださいね♪

もし必要とされる場所があれば、出向けそうならところなら行きます。

できることがあれば、どーぞ使ってくださいね♪

では、みなさん、元気が一番!がんばりましょうね~!

|
|

« 雛人形。。。ん!? | トップページ | 復興イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/39311132

この記事へのトラックバック一覧です: 大震災から10日たちました。:

« 雛人形。。。ん!? | トップページ | 復興イベント »