« 3月スケジュール | トップページ | 雛人形。。。ん!? »

前厄払い

学生時代からの仲間「チーム黒百合」にて、

前厄払いに行きましたnote(歳ばれる?)

みんなそれぞれ、結婚したり、子供産まれたり、県外行ってたり、、、

なかなか集まれなくなってきたけど、

たまに集まると、話がつきないhappy02

愛宕神社のながーい階段を上って、拝んでもらいました。

ついこの前も厄払いがあったので勝手の分かる私達(笑)

ご丁寧に、前厄、本厄、後厄と毎年年始に神社へ行き、そしたらなんかまた厄年がやってきた。

そう、私達は、これを口実に一年に一度集まっているようです(笑)

厄払いの後は、お待ちかね、ランチ~restaurant(こっちが目的?)

たまにはオッサレなところでランチするのも、いいもんだね( ̄ー+ ̄)

今回は、Yちゃんが幹事してくれた、BAROLOという、三井アーバンホテルの上の階にある

レストランにてshine

見晴らしのいい席で、街中が上から見渡せる。

Sbsh0099

まずは大盛りサラダが登場。

いや、マジで大盛りでした!

みんなの分?って一瞬思ったくらいflair

前世は虫かと思うくらい野菜好きな私としても、これはうれしいgood

Sbsh01001

ランチセットはメインが選べるので、

私は、シーフードピザ。

結構大きかった。

パスタとかラザニアとか、ちょこちょこと

みんなで分けあいっこして食べました。

Sbsh01011

写真悪っ(^^;

Yちゃんがたのんだラザニアもおいしかった。

みんな、

「ラザニアって作ったことないよね~!?」って話ながら食べました(笑)

たまには、こういうオサレな晩御飯でもつくってみっか!?

Sbsh01031

デザートはシフォンケーキ♪

甘すぎず、おいしい。ふんわり。

気づいたら回りのお客さんが閑散としてました。

いっぱい話して、みんなそれぞれに元気にがんばってるのね、って、こっちも元気になりましたnote

今回来れなかった、産んだばっかのHちゃんNちゃん、関西に行ってるYちゃんも。

あったかくなったら、集まろうup

|
|

« 3月スケジュール | トップページ | 雛人形。。。ん!? »

コメント

う~行きたかったhappy02
また集まる時誘ってね☆うちのお豆ちゃんは夜結構寝てくれるようになって大助かりだよ~♪

投稿: nana | 2011年2月27日 (日) 09時33分

nanaちんhappy01
おお~、落ち着いてきたか~(^^)
えがったえがった。
はやくお子に会いたいなあ。
みんな日にちあわせてこっち戻れる時、早めに予定たてて集まろうね♪

投稿: まいごん | 2011年2月27日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160165/39024135

この記事へのトラックバック一覧です: 前厄払い:

« 3月スケジュール | トップページ | 雛人形。。。ん!? »