« 2010年12月5日 - 2010年12月11日 | トップページ | 2011年2月13日 - 2011年2月19日 »

2010年。

毎年のことながら。

あまり年越しって実感がないままにいつのまにか大みそかです~coldsweats01

今日は、大掃除の続きをやり、リビングにワックスかけをして、買い物行って、

夜ごはんは、おいしい、なめこおろし、ヒジキと大豆のいり煮、

おからと鶏胸肉のチキンナゲット(簡単でおいしいのですscissors

「笑ってはいけないスパイ」を見ながら年越し予定。

でも、私は、恒例初日の出ランしたいし、眠いから、お風呂入って寝ようかな~coldsweats01

今年一年も、あっという間に終わりです。

今朝走りながら、振り返ってみました。

今年は、

東京マラソンに当選して東京の旅に行った。

ランニング&ヨガも何度か開催した。

アミノのランニングクラブに入って新しい仲間がいっぱいできた。

新しい仕事を始めた。

どんどん公共のお仕事もいただけるようになった。

夏に思いつきでキャンプセットを買って、家族で初キャンプへ行って、超楽しかった。

娘が補助なし自転車に乗れるようになった。

息子に身長こされた(^^;

初めて、小学校と保育所の役員というものになった(笑)

犬を飼った。。。

まだまだあったような、なかったような。。。

反省点や嫌なことは、まあとりあえずおいといて(笑)

とりあえずよかったこと楽しかったことだけ、振り返りました。

今年一年、お疲れさんでした。

ありがとうございました。

2011年も、いろんなことがあるだろうけど、なにはともあれみんな健康で楽しく平和に過ごせますよーに♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2010年12月5日 - 2010年12月11日 | トップページ | 2011年2月13日 - 2011年2月19日 »