« 2010年10月3日 - 2010年10月9日 | トップページ | 2010年12月5日 - 2010年12月11日 »

楽しかったですね♪

10月24日に開催した

「ビーチヨガ&ランイベント」

無事終了いたしましたsign01

少し肌寒いながらも天気もよく、抜群のコンディションの中、男女年齢様々なみなさんに集まっていただきましたrock

まずは、ゆりあげビーチにて、軽ーくウォーミングアップを兼ねてのヨガ。

みんな寒そうだったので、体幹を意識するちょっと暑くなるヨガをhappy02

そして、いよいよお待ちかね!

裸足でビーチラン

海沿いを走る走る!

走力にあわせて自然と列になり、ちょっと斜めになってる砂浜を走る。

気持ちがいい~!!!

たまに飛行機が低いところを飛んでいく。

空港も近いから、迫力満点!

海を見ながらぼーっと走ってると、たまに大き目の波がきて、

膝のあたりまでバシャーンとくらう。

みんな、子供に戻って大はしゃぎしながら走りましたhappy02

あっという間に1時間くらいたっていました。

みんな戻ってきて、揃ったところで、

ビーチヨガですbud

足はまだ湿っていて砂もついているので、初めは砂浜で立ってのヨガポーズを。

走って使った筋肉をほぐしながら伸ばして。。。

上を見ると、青空とはいえないけど、空が気持ちいい!

全身をしっかりとストレッチしながら、最後は仰向けでシャバーサナ(屍のポーズ)

波音が間近、風も心地よい中での贅沢なひとときでした。

みなさん、楽しんでいただけたようで、すがすがしい顔でお別れですheart04

疲れ果てた体がびっくりするくらい癒された、

足の裏もすべすべ(笑)、

とにかく楽しかった。。。などなど、

うれしい感想、ありがとうございますnote

最後にみんなで撮った写真。

Sbsh0063

美男美女そろいでビックリしました~scissors

当日の収益金のうち3000円を「セーブザチルドレン」に寄付させていただきます。

ありがとうございましたheart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2010年10月3日 - 2010年10月9日 | トップページ | 2010年12月5日 - 2010年12月11日 »