« 2010年8月22日 - 2010年8月28日 | トップページ | 2010年9月26日 - 2010年10月2日 »

小学校PTA行事でヨガ♪

また、得意の更新サボリマンをやらかしてましたcatface

あんなに暑い暑い言ってたのに、このごろは涼しい明け方に布団かぶってみたり。

もう秋ですねえ~typhoon

今日は、

愛島小学校PTA行事「ヨガ講習会」にお呼ばれです。

小学校の体育館でやる予定が、急きょ隣りの幼稚園の体育館でやることに変更sweat02

30名ほどの父兄のみなさんと、役員のみなさんが託児してくださる子供たちのスペースとで、会場はピッチピチcoldsweats01

Sh380071

隣りの人と手がぶつかったり、前が見えなかったりで、多少不便をかけましたが、

約1時間半、みなさん気持ちよく体を動かしていただけたみたいで、

終わった後のスッキリいっぱいの表情が、印象的でしたhappy01

Sh380075

Sh380076

やはり、みなさん、

どんなキツイことやるんだろう?とか、体固いんだけど、

とか不安がちらほらあったみたいで、、、

「体かたくてもできるんですね」とか

「気持ちもゆったりしてすごく気持ちよかった」とか

いっぱい感想いただけて、こっちもうれしいですhappy01

さささ、帰ってきてすぐに、12時45分からの「U-SPO」でのレッスンへ~paper

終わって、ものすごい空腹に気づき、今日もまた、はまっている「お米パン」を買って食べましたbread

気づいたら、でかいの全部食べちゃったよ。トホホcoldsweats02

家帰って一息ついて。

夜は、角田プールにて18時半からと19時半からの2本のレッスンですscissors

明日も朝10時からFusionにてレッスン。

その後実家へ泊まりに行って、日曜日はインスパにて週替わりヨガのレッスン。

ここ数日忙しいです。

昨日、かなりの勢いで凹むことがあったのですが、あまり考える暇がありません。

ちょうどいいかもcatface

考えてもどうしようもないことだしupwardleft

今やるべきことに集中!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年8月22日 - 2010年8月28日 | トップページ | 2010年9月26日 - 2010年10月2日 »