« 2010年8月15日 - 2010年8月21日 | トップページ | 2010年9月12日 - 2010年9月18日 »

残暑が厳しいざんしょ

小学校の夏休みも終わりました。

お母さん方みんな、

「学校始まってほっとした~」

って言うけど。

私は、夏休みが終わると、なんだか夏が終わった感じがしてとってもとってもさみしい

気持ちになってきますcrying

自分も夏休み気分なのかな?(笑)

秋の虫の声や、日が短くなってきたり、日中暑くても夜には涼しい風が吹いたり。

シュールな気分になるわ~weep

でも今年はまだまだ暑いですね。

まだ、庭でプールに入れちゃいます。

Sbsh00331

おとなりの友達とプールで遊ぶ、娘のりり。

犬も一緒に入れられてます。。。

私の夏休みはとっくに終わってて、とっくに普通の日々になってるはずなんだけど、

どーもまだ休み気分が抜けてないらしく、

あくせくしたくない気分です。

珍しく、休みの日はできるだけ予定いれないで、ゆっくりと家のことでもしたい気分です。

歳とった!?

それともただのサボリマン?

Sbsh00361

画像の悪さにびっくりですが、うちの玄関前。

この前ずっと気になってた草取りを、やっと思う存分できました。

100円ショップで、とても刈りやすい草刈りをゲットしたので(と言ってもごくフツーの草刈りカマよ)

先日、ひたすら刈りました。

すっきり♪

あとは、枯れてる花スペースに、新しい花でも植えようかな♪

ミニ畑には、以前ギャグで買ってみた「ウコン」の球根が 植えてあり、地面に見えてる部分がとっても発達してきました。

土の中ではきっとたくさんの「ウコン」が発育してることでしょう。

収穫したら、どーやって食すのか調べなきゃ。

ミニトマト、ピーマン、シソたちも、豊作!

水もたまに思い出したときやるくらいで、なーんも手かけてないのに、たいしたもんだ♪

今日は夜から角田のレッスン。

明日も朝イチでFusionにてレッスンがあります。

この暑さでお疲れモードの方が多いと感じる今日この頃

ゆっくりと体の疲れをほぐすようなレッスン内容で行こうかな、と予定中。

(でも始まるとついついノッてきて熱いレッスンになることがあるので、ご了承くださいcoldsweats01

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

« 2010年8月15日 - 2010年8月21日 | トップページ | 2010年9月12日 - 2010年9月18日 »