« 2010年6月27日 - 2010年7月3日 | トップページ | 2010年7月25日 - 2010年7月31日 »

夏!!!

sunここ数日、じりじり暑い日が続いてますねsun

今年は、冷夏って噂があったけど、、、

よかったー!

やっぱり夏は暑くなくっちゃねえsun

長男が小6、来年の夏休みには中学生なので、今年の夏休みは、できるだけ子供との時間も大事にしたいなあと思いつつ、

まだ出かける場所など予定を立てておらず。

いつも無計画さがあだにならぬようにしなければ。。。weep

その上、このごろ、お仕事はもちろん、子供会やらなんやらもあり、忙しいのなんのってsweat01

あまり器用じゃない私は、同時にたくさんのことがうまくできないので、

慣れない子供会の仕事などいっぱいだと、うおーーーーっと発狂しそうになります(笑)

明日から夏休みsun

ラジオ体操なので、地区班長さんの私はラジカセとハンコを用意するのです。

「いつも公民館ヨガなどに持っていってるラジカセがあるから大丈夫~♪」

と余裕こいてたら、

今日の夕方、ふと「そういえば、公園にコンセントはないじゃないか!!!」

と思い立ち、(遅いっ)

慌てて乾電池買いに走りましたdash

危ない危ないwobbly

子供祭り、小学校の方と保育所の方とあるし、なんだか忙しい夏になりそうですが、

きっと、気づいたらあっという間に夏休み終わり~!?ってなってるんだろうなあ。

いいな♪いいな♪

夏休み♪

私も、小学生になりたい(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2010年6月27日 - 2010年7月3日 | トップページ | 2010年7月25日 - 2010年7月31日 »