« 2010年6月20日 - 2010年6月26日 | トップページ | 2010年7月18日 - 2010年7月24日 »

チャリティイベント、みなさんありがとうございました♪

6月28日に、kuuにて開催された

「ゆうとくんを救う会 チャリティイベント」

本当にたくさんの方々が来てくださり、そして協力してくださり、かかわってくださり、

なんと、約8万円の募金をつのることができましたhappy01

フリマや、お花やジャムやパンや。。。

パワーヨガに始まり、ベビーヨガ、マタニティヨガ、じっくりアーサナを練習するヨガ、、、

足マッサージなどなど。

それぞれのできることを持ち寄り、知り合いや友達、ブログやチラシでの告知で、

こんなにもたくさんの人が集まり、お茶やフリマやもろもろの準備や、小さい子を連れてお手伝いしたり、時間を見つけて来てくれたりnote

当日行けないからと募金やフリマ用の服を私に託してくれたみなさんもありがとうございますnote

みんなの気持ちはきっとゆうとくんの助けになると思いますshine

本当にありがとうございましたheart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

ラン&ヨガ報告

なんだかバタバタと毎日が過ぎていく今日この頃wobbly

ああ、こうやって歳をとっていくのね。。。(笑)

なあんて、いろんな人との出会いやいろんなお仕事、イベントやら遊びやら、

忙しいことはありがたやありがたや~happy01

昔っから予定が入ってないとなんか落ち着かない人でした、私は。

たまにいるね、そういう人coldsweats01

それはそうと、先週の土曜日、おもいっきり晴天のもと、

「第6回 ランニング&ヨガイベント」を開催しましたsun

直前に来れなくなっちゃった方も結構いましたが、梅雨の晴れ間に思いっきり気持ちいい汗をかくことができてhappy02

芝生でのウォーミングアップヨガでは、上を見るとお日様がまぶしくってsun

ジョグタイムには、テッチー先生にプチランクリニックをやってもらい、みんな「ほほーう」

catface

いろんな練習ができると、飽きないし、楽しいですよねcherry

今度は、泉ヶ岳ででも、トレイルラン&高原ヨガ&プチランクリニック。なあんてイベントができたら楽しいですねえ、とみなさんで話しして、その日は終わりました。

うん、いいねいいねえup楽しそうnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年6月20日 - 2010年6月26日 | トップページ | 2010年7月18日 - 2010年7月24日 »