« 2009年12月27日 - 2010年1月2日 | トップページ | 2010年1月17日 - 2010年1月23日 »

11歳になりました♪

1月10日、「110番の日」は、うちの息子の誕生日happy01

とうとう11歳になりましたshine

午前中私は、「名取新春ブロックマラソン大会」ゆりあげのサイクルスポーツセンターにて

今年初大会scissors

寒い中がんばった甲斐あってか、年代別2位に入賞できて、賞品はなぜか「超ビックサイズのベンチコート」(笑)

あったかいし、大きいに越したことないし、まあいいかupwardright

昼過ぎには、弟とその彼女、いとこ一家が遊びに来て、飲んで食べてしゃべって遊んでbeer

宴は延々と夜まで続きました(笑)

息子の誕生日ということを知らずにきたみんなは、

「なんだー!知ってたらプレゼントとか用意したのにいい!」と。

その後、弟がこっそり息子に欲しいものを探りいれて、

なんと、いとこがこっそり買いに行ってくれましたpresent

みんなで誕生日お祝いをして、

178

プレゼントしてもらったwiiのマリオカートをする息子。

184

とんだサプライズでしたpresent

11年もたったのかあ、どうりで大きくなったもんだupwardleft

おめでとう、ありがとうshine

11月から続いた誕生日ラッシュはやっとひと段落つきました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2009年12月27日 - 2010年1月2日 | トップページ | 2010年1月17日 - 2010年1月23日 »