« 2010年3月14日 - 2010年3月20日 | トップページ | 2010年4月11日 - 2010年4月17日 »

階段から落っこちました。

先週の木曜日の朝、自宅の階段で足を滑らせ、尾てい骨を強打しましたcoldsweats02

あまりの痛さに気持ち悪くなり、その場でしばらくうずくまり、立ち上がろうとしたのか貧血おこしたのか記憶にないのですが、残り5段くらいを頭から落っこちたらしく、

ものすごい音にびっくりして旦那が来ると、

私が白目むいてうめいていたとのことですeye

現場直撃の旦那はそりゃ~もう驚いて、何度か顔をたたいて声かけて、

私は無事意識が戻りましたが、ぶつけたとこは痛いし、ふらふらするし、

なんといっても頭ぶつけて気を失ったのなんて初めてだし、

旦那は私の姿に慌てふためいて、(そりゃあ驚くわな~coldsweats01

「救急車よぶか!?いやいや、8時になれば病院あくから車で行くか!タウンページは!?」

とウロウロrock

子供たちも起きてきて、なぜか犬がラグの上にうんこしたりして、現場は騒然とした状態dash

私は、夢を見ていたような、寝ていたような、不思議な感じで意識を戻し、

騒いでる旦那に「どうしたの?」とcoldsweats01

そのへんの記憶が全くないのでしたsad

とりあえず、病院に連れて行ってもらい、CT検査とレントゲン検査をして、

脳にも骨にも異常なしsign01

ほっとしました~bearing

頭を強打したので、出血してた場合後から症状が出るので、2日くらいは注意しておくように言われて、腰は、打撲。

無理しない程度なら普通にしてよいとのこと。

人騒がせで、本当に申し訳ないbearing

当日と、翌日の仕事は、大事をとって、代行の先生にお願いして、

娘とゆっくり過ごしました。

2日以上たってなんともないので、頭も大丈夫そう。

腰は、方向によって「あたたた」となるけど、今朝走ってみたら大丈夫だったchick

旦那は、白髪が生えたような気がします(笑)

白目むいて、ろれつまわってない奥さんを見たら、そりゃあ、驚くわなあbearing

今回行った総合病院は、、、

そう、3年前、早朝ランニング中に車とぶつかって救急車で運ばれた病院hospital

あのときも、旦那にはかなりビビらせたはず。

ぶっとんでいてすいませんweep

健康なからだ、何事もなく普通に生活してられること、支えてくれてるまわり、、、すべてに感謝です。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2010年3月14日 - 2010年3月20日 | トップページ | 2010年4月11日 - 2010年4月17日 »